• ベストアンサー

PC98のカスタムメイトがクリアできません

mt_villageの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

懐かしいタイトルですね。 久しぶりにやってみました。 どこまで進んでいるかわからないのですが、 最初のシーンがダメなのでしょうか? 話す ささやく、口説く、お願いする、世間話、ジョーク、台詞が変わらなくなるまで。 話す、ほめる かわいいね、綺麗だね、色っぽいね、台詞が変わらなくなるまで。 聞く 全部、、台詞が変わらなくなるまで。 キス 唇、頬、拒まなくなるまで。 触る 胸、、台詞が変わらなくなるまで。 脱がす で、進みました。 次のシーンからは、キスと触るがメインで、脱がすで進むと思います。

momu_ri
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 すみません、言葉不足でしたね。 ですが、実際最初のシーンで詰んでいたので助かりました。 参考にプレイしてみたところ、無事クリアできました。 重ねて、回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 富士急ハイランドの武田信玄

    富士急ハイランドの武田信玄のアトラクションで「風林火山」を集めるのがありますよね? 三回挑戦したのですが、結局クリアできませんでした・・・。 なにか攻略法があるのでしょうか??

  • 超執刀カドゥケウスの攻略サイト

    こんばんは。 結構昔の任天堂DSソフトのゲームなんですが、難しすぎてクリア出来ません。それで攻略情報が知りたいんですが、自分で探してもなかなか見付からないんです…。攻略サイト知っている方がいましたら紹介して下さい…!

  • 花子さんがきた!! 

          こんにちは。 プレイステーションのソフトで、花子さんがきた!! 今すすめているんですけど・・・テケテケがどうしても捕まえられません。 半年くらい挑戦してますがどうしても捕まえられないので1回諦めましたが またやり始めました。本当に捕まえられるのでしょうか?                詳しい攻略法・・・どうか書き込みお願いします。

  • ツインレイ?ソウルメイト?自分でもよくわかりません

    馬鹿げてるなーとは思うんですけど、 10歳も年下になんだか惹かれていて、 第一印象は今時の若者だなとしか思ってなかったんですが、 とても気が合い話もテンションも合うし、こんなに話が弾む気の合う異性と出会ったのは初めてで、 相手も私にすごく興味を示してくれて、 それで私も気になるようになりました。 ホロスコープが好きになって後々気づく事ですが、相手は双子座で私は射手座です。 お互い、紙一重で似ているけど勿体無いものを持っている感じがとてもします。 恋愛的な好きな気持ちもありますが、 年下というのもあって弟とかみたいな気持ちも強いです。 相手はそこまでスピリチュアルに多分詳しくも興味もないですが、私たちの雰囲気を見て、会社の人が、君たちソウルメイトなんじゃない?って言って、彼は、はい!!って即答しました。 私は自分のこの気持ちがなんなのか正直よくわからないでいます。 同じ歳とかで出会ってたら自然に恋愛してとてもいい感じだったろうなーとか思う相手ですが、かなり年下だし、相手は双子座なんで、誰にでも愛想いいんじゃないかとか思うし、八方美人な面もあり、なんだか馬鹿なおばさんになりたくない気持ちもあります。 見た目はタイプじゃなくて、会っているとすごく惹かれるし、あっていない時も、気持ちはすごく惹かれていて、本当に魂が好きだなぁと言う感覚があります。 でも、写真だけを見てると、いや、ガキだな!なんでこんなガキに惹かれてるんだ私は!ってあれ?って思います、、、 会ってる時とか、想像してる時と、 写真がまるで別人のように感じます。 写真では魂のようなものは感じられず、 ほんとうに外側は全然好きじゃないかもって思います、、、(単純に写真写りが全部悪いのか、会ってる時はかっこいいと思えるんですが...) これ書くとまじで普通の感覚だと非常識だと非難されるのであまり堂々とはかけませんが、 私は既婚です。 彼にも彼の同年代の彼女がいます。 お互いパートナーのことは割と大事にしていますし、 私とその彼も全くのプラトニックな関係です。 彼への気持ちとか彼との出会いとかがもう色々謎で気になりすぎて、 友達がスピリチュアルなもので、ツインレイだとかソウルメイトだとかにいきつきました。 ホロスコープも若干興味あったのが、 彼と出会ってから彼の性格が当たりすぎててハマりました。 けど、よくわかりません。 別にエンジェルナンバー的なのも特に目にしたりもなければ、今のところテレパシーだとかシンクロみたいなものありません。 ただのソウルメイトなのかもしれません。 私には大好きな親友が居ます。それも多分ソウルメイトかなんかのツインソウルかわかりませんがとにかく何らかのつながりを感じるレベルの親友で、その子への気持ちやその方いる時の感覚ととても似ている気もします。 私はその子が異性なら絶対好きになってたなと思う相手です。 で、それが、その彼こそが、その親友がまさに異性という形で出会ってしまったような感覚で、好きにならないわけはなく、 かといって結婚したいとかではないし、彼の彼女に対しての嫉妬もそんなに感じていなくて、自分のことのように思えると言うか、ただ幸せになって欲しいという愛があります。 夫に関しては 私は夫と出会った時、あ、この人となんかあるなと直感で感じました。 夫は借金とか問題も多くて、仲はいい時はいいですが、喧嘩も絶えないし、悩み考えることも多く、自分を成長させてくれる相手だととても感じます。 夫に対しても愛はありますが、夫に対しては親友やその彼とは違い無償の愛とは別の、エゴが入った愛な気はしています。。 夫が誰か別の女性と連絡していたら嫉妬するし、自分の小ささを感じます。。 で、これは関係あるか全くわかりませんが、 夫も親友も10歳年下の彼も、3人とも ソウルナンバーが11番です。 それに気づいた時なんかすご!って思いました。 私は5番で全然違いますが、、笑 んーなんとも言えませんが、 その10最年下の彼とは別に時々会うくらいで満足ではあるし、離れていてもぼんやり考えてるだけで楽しいし幸せなんでそれでいいんですが、 最近何故か無性に彼を考えてムラムラするときがあって、悩んでます。 勘違いのセクハラになっても嫌だし、その彼には一切そんな話はしませんし、告白なんてする気もありませんが、 自分のこの気持ちを止めとけるだろうかと言う気持ちも少しあります。。 どこか発展を望んでると言うのか、、、 危うい感覚です。 スピリチュアルに関して詳しい方とかいれば、 なんだかこの関係とか、 それはソウルメイトよ!とか、 ツインレイについてとか、 なんでもいいのですが、詳しいサイトとかありますか? 鑑定とかしてもらいたいわけでも特にないし、 別にこれは何とか言葉で定義しなくても自分の感覚があればそれでいいのですが、 こんな話できる相手がまあほぼおらず、ただ話したかっただけなんですが... 既婚でありながら10年下に惹かれてるなんて普通に非常識だとは思いますが、批判はお控えいただけると幸いです。

  • (PSソフト)新テーマパークの攻略情報

    新テーマパークというソフトの攻略情報を探しています。なかなかうまくテーマパークの運営ができないので、攻略法や裏技をネットで検索してみたのですが、見つかりませんでした。どなたか攻略情報や攻略サイトなどご存知でしたら教えてください。よろしくおねがいいたします。

  • ゲームボーイ

    かなり昔のゲームボーイのソフトなんですが… 『聖剣伝説』っていうRPGのゲームで、 なかなかクリアできないんです(>_<) かなり古くて1991年頃のもの?だと思うんですけど、 どなたか攻略法とか知らないですか??

  • ドラクエ5のミルドラース(変身後)が倒せません。<急いでます!!>

    タイトルの通りです。 効率よく倒せる方法はないでしょうか? 3人の平均レベルは37です。 装備は完璧だそうです。 遠くに住んでいる妹からのSOSです! 誰か、教えてください。 お願いします。 出来れば、攻略法が載っているサイトではなくて、倒し方を教えてください。 よろしくお願いします!!

  • アーケードゲーム『デススマイルズ』の峡谷ステージ攻略

     アーケードゲーム『デススマイルズ』の峡谷ステージで詰まっています!! どなたか攻略法、またはコツのようなものを教えてください。峡谷の詳細な攻略情報のあるホームページの情報でもいいです(その場合は、できれば写真付が良い)  また、『峡谷ステージ限定』ならば、4キャラのうち、どの娘がもっともクリアしやすいでしょうか? プロのシューターの方がいましたら、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • DQ10の攻略サイト

    DQ10の攻略サイトの中には発売日翌日にラスボスまでの流れやクリア後の流れまでを網羅しているものがあります。 どうしてそんなに早いのでしょうか。 メーカーから情報もらってるとか?

  • アトランティスの謎の攻略本

     昔のファミコンソフトはとても難易度が高かったですよね。  特に「アトランティスの謎」なんて攻略本なしではクリアはまず無理なハイレベルでした。  私は実際にプレイしたことはないんですが、ゲームセンターCXという番組でその内容を見て驚きました。結局、攻略本を利用してその番組ではプレイしていたんですが、そこで疑問に思う点があります。  あれだけの隠しワープをどうやって攻略本作成時に情報の入手をしたのか?という点です。出版社から発行されているわけですから、その編集部で実際にプレイして攻略情報を見出したんでしょうか?。しかし、自爆ワープなんてまず自然な発想として出ませんよね。  やはりメーカーからのリークや意図的に情報を渡して、互いの商品の購買促進としての意図があったんでしょうか?