• ベストアンサー

PC98のカスタムメイトがクリアできません

mt_villageの回答

• ベストアンサー
回答No.2

懐かしいタイトルですね。 久しぶりにやってみました。 どこまで進んでいるかわからないのですが、 最初のシーンがダメなのでしょうか? 話す ささやく、口説く、お願いする、世間話、ジョーク、台詞が変わらなくなるまで。 話す、ほめる かわいいね、綺麗だね、色っぽいね、台詞が変わらなくなるまで。 聞く 全部、、台詞が変わらなくなるまで。 キス 唇、頬、拒まなくなるまで。 触る 胸、、台詞が変わらなくなるまで。 脱がす で、進みました。 次のシーンからは、キスと触るがメインで、脱がすで進むと思います。

momu_ri
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 すみません、言葉不足でしたね。 ですが、実際最初のシーンで詰んでいたので助かりました。 参考にプレイしてみたところ、無事クリアできました。 重ねて、回答ありがとうございます。