• ベストアンサー

髪を上げたときの首

ポニーテールやお団子をしたときに画像のしるしのところの髪の毛?(うぶ毛)?が気になってます。 画像のモデルさんをみると髪の毛?がないのですが、剃っているのでしょうか?? すごい毛深い人みたいに見えてしまって困ってます。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

再び回答いたします。 電動でもそうでなくても、またひげ用でも顔用でも何でも大丈夫ですよ^^ 電動の方が早くて気軽というだけですから^^

xxx1308132
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくやってみたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

おとうさんの電気ひげそりを借りてお母さんにささっと剃ってもらっちゃいましょう。 キレイになりますよ。

xxx1308132
質問者

補足

回答ありがとうございました。 電気ひげそりではなくフェイスシェーバーはやめたほうがいいですか??

• kyoneko
回答No.2

昔は美容室でも襟足の処理をしてくれていました。 今は、理容室とかシェービングサロンで剃ってくれますね。 でも、そんなにすごい毛がなければ、少しあるのも素敵だと思います。 御自身でも眉剃りの商品が家電メーカーから出ていますので、誰かに手伝ってもらうとか三面鏡を使うと剃ることが出来ますよ。

xxx1308132
質問者

補足

回答ありがとうございました。 ひとつ質問させていただきたいのですが、剃るときはかみそりではやらないほうがいいんでしょうか?

• kyoromatu
回答No.1

そういう人たちは、うなじ脱毛しているんでしょうね http://mysister.blog19.fc2.com/blog-entry-4068.html

xxx1308132
質問者

お礼

そんなのがあるんですね! 知りませんでした…。 まだ学生なのでお金がかかることはできないのですが、覚えておこうと思います ありがとうございました!!!