• 締切済み

daemon toolsでマウントができない

今まで正常に使えてたdaemon tools liteで突然イメージファイルをマウントできなくなってしまいました;マウントしてみても、その後は何事もなかったように反応しませんでした・・どのファイル試してみても結果は同じです。最新のにアップグレードしてみれば、今度は仮想デバイスすら表示されなく、”仮想デバイスを追加”と押しても「追加しています」の後に更新されるのですがやはりデバイスが1つも表示されません;それでも何回かやってみたら”仮想デバイスがいっぱいです”となりました(もちろん仮想デバイスは表示されないまま)とても解りにくいかも知れませんがどなたか助けてください>< ちなみにOSはWindows7です

みんなの回答

• axel_eye
回答No.1

こちらのQ&Aにあるように一旦、仮想ドライブを0台にしてから アンインストールした後、インストールしてはいかがですか? http://okwave.jp/qa/q321845.html また、ISOファイルをマウントするのでいいのであれば、 MagicISO http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/02/15/magicdisk.html というツールを使ってます。Deamon Toolsは昔酷い目にあったので。

xxAngelBeats
質問者

補足

仮想ドライブは元から0です。MagicDiscもやってみましたが同じくマウントできません