• ベストアンサー

おねだり

jin-0932の回答

• ベストアンサー
  • jin-0932
回答No.2

うちの妻は、急に我慢できなくなって、『もう入れて…』って、よく言いますよ。 そんなときは、じらすのもいいし、入れてあげるのも、またいいもんです。 俺は、入れて…って言われるの好きだな。 感じてくれてるから言うんだから。 だから、勇気出して言ってごらん!

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 入れてって言われるのはお好きなんですね。 言葉にできる奥様がうらやましいです(>_<) でも、次にエッチするときに、勇気を出して言ってみようと思います。 ありがとうございました!