• ベストアンサー

おねだり

jin-0932の回答

  • ベストアンサー
  • jin-0932
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

うちの妻は、急に我慢できなくなって、『もう入れて…』って、よく言いますよ。 そんなときは、じらすのもいいし、入れてあげるのも、またいいもんです。 俺は、入れて…って言われるの好きだな。 感じてくれてるから言うんだから。 だから、勇気出して言ってごらん!

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 入れてって言われるのはお好きなんですね。 言葉にできる奥様がうらやましいです(>_<) でも、次にエッチするときに、勇気を出して言ってみようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 精子の移動について教えてください

    1、まず彼女に口でしてもらいました。(射精はしてません) 2、その後すぐに彼女とディープキスしました。 3、そして僕は自分で自分の指をかなり舐めました。(この後に彼女のアソコに指入れるから我慢汁を拭き取る為) 4、最後にその指を彼女のアソコへ指を入れていじりました。 5、それ以上は何もしませんでした。射精も1度もしてません。 1で彼女の口の中に我慢汁が付きますよね。そして僕とディープキスしたわけだから、僕の口へ我慢汁が移りますよね。そして3で僕が自分の指舐めたのだから、僕の指に我慢汁が移って、4でその指を彼女のアソコに入れたのだから、最終的に彼女のアソコに我慢汁は移っちゃったでしょうか? 口でしてたこと忘れちゃって指舐めてちゃったんです。 妊娠が心配です。精子はツバと混ぜると死ぬでしょうか?

  • 男性限定「好きでもない女とキスできますか?」

    男の人だけ答えてください。 男性は好きでもない女性とキスはできますか? しかもディープキス。 エッチの前の前戯だと思うと、むしろ嫌いな女性とでも できちゃうのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 入り口がヒリヒリ

    はじめまして。 最近彼女がHの後や途中から入り口がヒリヒリすると言って困ってます。 しっかり前戯もして彼女が濡れて「もうしたい」と言ってからしか入れないくらい、前戯に時間をかけてしっかり濡らしています。 入れてからも動き方を変えたり、胸やクリを弄ったり、キスしたり、耳を舐めたりして工夫しています。 ゴムもツブツブのやジェルの多いのを使ったりします。 彼女もすごく感じてるんですが、時間がたつとだんだんヒリヒリしてくるらしいです。 またバックで奥まで入れたときにも中がズキズキ痛いと言います。 彼女の生理は重たいほうなのですが、それが関係してるんでしょうか? 婦人科などに行ったほうがよいでしょうか?

  • 前戯までで終わりの彼の気持ちが知りたい

    付き合って数ヶ月の彼氏がいます。私は20歳、彼は22歳です。 えっちの際前戯のみで終わりで挿入してもらったことがありません。 3回ほどしましたが前戯のみでした。 ふぇらもしたことがありません。正直彼がたってるのかもわかりませんでした。 私の方から誘っているわけではなく、深いキスをして胸を触られて声が我慢できなくなって喘ぐと「あー、我慢できねー」と言って下を触ってきます。この我慢できないも嘘なのでしょうか…。 私に魅力がないからしたくないのでしょうか? 本人に聞くのもきまずいし、男性の気持ちが分かりません。わかる方がいたら教えて頂きたいです。 彼は女性経験がないらしくそれも関係しているのでしょうか?

  • 男の人に質問です!

    まず初めに批判コメント等はやめてください。 私は、20歳です。 先週アプリで知り合った1つ年上の21歳の 大学生の男の人と遊びました。 車で迎えにきてくれて色々でかけて 夜帰り際に車で喋ってたら向こうが ぎゅーしたいって言ってきて私が抱きつくと ぎゅーってしてディープキスもしました。 ディープキスをしばらくしてると 向こうのアレがビンビンになってて ホテルいく?って流れになってホテルいきました。 ホテル着いてベッドでずっとイチャイチャ。 何度もぎゅー、ディープキスして また向こうのアレが硬くなってて私の身体に 当たってるのがわかりました。 だけど、エッチする?って言ってこなくて 私はイチャイチャだけで満足やって 知らん間に寝てて朝起きてまたイチャイチャ。 すると向こうが 「したいけど、ここのホテルゴムないし、俺ゴム持ってきてないし」って言ってきて 私もゴム持ってきてなかったのでエッチはしなかったです。 でも向こうはずっと 「今めっちゃ襲いたい。(笑)」とか 「相当我慢してるで、俺。」って耐えてくれて お互いパンツ脱いで素股までしました。 あと、軽く私のアソコに指も入れてきました。 けどゴムがない為ここで中断しました。 私ってその男の人に申し訳けないことしちゃいましたかね?(T_T) 男の人って耐えるのやっぱ相当辛いんですか?? 少し気になって質問しちゃいました。 お答えお願いします!

  • 彼との再会と愛情表現!?

    約1ヶ月前に別れました。 私から振りました。彼は私を好きだけど、私は恋人というポジションが苦しくて別れました。 それから連絡は取っていませんでしたが、私が会いたい、デートをしたいということで、その件も兼ねて先日会うことになりました。 (戻りたくて会いたいといったのではなく、ただ単に付き合う前みたいに一緒に行動したいということを伝えました。) そのときのことなのですが・・ 話している途中に彼がちょっと・・ と言って、ぎゅって抱きしめてきました。 そして抱きしめられながらずっと話をしていたのですが、 その後、キスまで発展してしまいました・・ 私は、これはいけない!! だって、もう別れたし、やり直しているわけでもないのに・・ ハグまでは、なんとなく自分の中では受け入れられるのですが・・ キスは、もう別れているのにやってはいけないと思ったし、我慢しなくてはいけないこととも思っていましたので、どうすればいいのか、すごく戸惑いました。 少し口を遠ざけたりして抵抗しましたが、彼はやめれないようで・・ 私も、そういう風にいけないと思っていても、やめてとはいえなくて、 最後にまたぎゅっと抱きしめてくれて帰りました。 そこで質問なのですが、 好きな子と別れて、1ヶ月後、 再会したとき、男の方は、キスしたくなるものですか? そういう衝動に駆られますか?まだ別れた状態です。 私がデートしたいとかいったこともあると思いますが。。 彼の気持ちを信じたいのですが、性欲に負けてされてるのかとも 思ってしまって、そう考えると、すごく複雑なんです・・ 私がダメ!!っていえないのも悪いのですが。 意識がどうにかなって最後まで行っちゃわないか正直怖いです。 このような状態では、したくないです。 キスって愛情表現?? キスを受け入れると、その次までいってしまいそうで、 まだそれはだめな関係だし、 正直抱きしめられて久しぶりにホッとできたのですが、 キスもだんだんディープになってたので、 愛情なのか欲なのか・・ちょっと混乱しました。 教えてください。 ちなみに彼は24歳です。

  • 可愛くて我慢できなかったんですが

    友達以上恋人未満の女性がいてキスもする関係です。一緒にも寝たりもしていてその時もずっとディープキスもしてくれて胸も最初は嫌がっていましたが最近は触らせてくれるようになりました。僕も我慢できなくてしたかったんですがそれ以上は絶対させてくれません。 一度下を触ったときはすごく濡れてたんですがそれでも止められました。 知り合って半年以上もたちますし、僕の好意もはっきりと言ったことはないですが気付いてると思うので二人でも会ってくれてキスもしてくれるから脈ありかな?と思ってたんですが… キスしたり一緒に寝て胸は触らせてくれるようにそこで止めさせる彼女は僕のことどう思ってるんでしょうか? 処女とかはないと思います。

  • 挿入前の前戯について

    あまり女性経験が無いので教えてください。 今おつきあいしている女性は、Hの前のキスやふれあいは喜んでいます。 一方で、服を脱いでから胸をもんだりするのは喜びますが、クリをいじったり指を入れたりするのはいやがります。(この時点でかなりぬれてはいるのですが・・・) そして、指を入れる位なら、挿入をしてほしいと言われます。 挿入後の相性はとてもいいと思いますが、こういった女性も珍しくはないのでしょうか? よくネットや本などでは、女性は挿入よりも前戯に時間をかけるべきというような情報もありますが・・・ うまく表現も出来ない質問ですが、教えてください。

  • セックスの指摘をした

    セフレのセックスがあまりに下手で指摘しました。いつも、キスしていきなり指を入れて舐めさせて挿入です。 これまでは顔がタイプなので我慢してきましたがだんだんムカついてきて、サックスが下手すぎる。雑すぎると指摘しました。 私は丁寧に前戯している分むかついて、ぶつけたので相手も半分キレながら行為をしました。 私のことが好きでないから前戯が雑なのか元々そういう人なのか分かりません。 一つ一つ教えながらセックスしたので、ムードもなく気持ちも盛り上がりませんでした。 私はよくしてくれる人で顔はイケメンなので女はそれまで我慢していたのだと思います。 特に指摘をされたこともないので、逆に自分のセックスに自信を持っている人でした。 しかし、セックスした後連絡がきません。 やはり男性は、セックスを貶されると嫌なのでしょうか? もっと上手くなって欲しくて指摘したのに‥。

  • なぜ腫れる?

    私には付き合って6ヶ月の彼がいます。 キスをしていると盛り上がって最後まで!と思うのですが、彼の○○○は立つのが遅いらしく、キスや指で1時間くらい前戯されます。 私は早く入れてもらいたいので途中でしらけてしまうんです。 そのせいで濡れなくなるのか、痛みもでてくるので、結局そこまで終わり。 お風呂に入って自分の○○を洗っているとプニプニした腫瘍みたいなものができています。 それは1時間位したら痛みも消え、腫れも収まるのですがこれは何なのでしょうか? 同じような事が起こった方いらっしゃいますか?