• ベストアンサー

デジタル動画の1場面をスチール写真とする方法

デジタルカメラで撮影した動画の一場面をスチール写真として保存したいのですが、どなたか方法をご存知の方、お教えください。 デジタルカメラで撮影した画像をムービーメーカーでコンピュータに取り込んであります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135280
noname#135280
回答No.1

PC等の使用環境ぐらいは書いて質問しましょう。 ムービーメーカーとあるので、windowsと推測して回答です。 ムービーメーカーのVer.が不明ですが、おそらく、プレビュー画面にカメラマークのボタンがありませんか? メニューバー(またはそれに準ずるもの)を一通り、みてください、多分、あると思います。 この質問では、この様ないい加減な回答になってしまいます。悪しからず。

amygd_hippo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。無事解決いたしました。お礼が遅れてしまいもうしわけございませんでした。