• ベストアンサー

この曲の歌詞探してます

croweの回答

• ベストアンサー
  • crowe
回答No.1

ずっと気になってたのですが、やっぱりまだ回答がついてないですね。。。残念。  私もlyricsやRoy Ayers関連のページを色々探したのですが、結局見つからなかったです。今日も探してみましたがダメでした。悔しい!!  でも、この曲いい曲ですよね。ondineさんもセンスがいい!  Brand Nubianがこの曲をサンプリングした曲を出しているので、せめてそちらが参考になればと思い、参考URL貼り付けておきます。

参考URL:
http://www.maxlyrics.com/songView/16813