• ベストアンサー

この曲の歌詞探してます

croweの回答

  • ベストアンサー
  • crowe
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

 ずっと気になってたのですが、やっぱりまだ回答がついてないですね。。。残念。  私もlyricsやRoy Ayers関連のページを色々探したのですが、結局見つからなかったです。今日も探してみましたがダメでした。悔しい!!  でも、この曲いい曲ですよね。ondineさんもセンスがいい!  Brand Nubianがこの曲をサンプリングした曲を出しているので、せめてそちらが参考になればと思い、参考URL貼り付けておきます。

参考URL:
http://www.maxlyrics.com/songView/16813

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんの曲の歌詞

    前にeveryoneは3人称単数なのか聞いたものです。 everyoneやeverybodyは3人称単数との事でした。 その時は、ありがとうございました。 所で、浜崎あゆみさんの曲の「Humming7/4」の歌詞で、 ”everybody GO!everybody JUMP!”という歌詞があるんですけど、 everybodyが3人称単数であるのなら、 ”everybody GOES!everybody JUMPS!”ではないのでしょうか? 回答待っています。

  • この歌詞の曲を教えてください!!

    Everybody sing a song duda duda Everybody sing a song all duda day という歌詞の曲を教えてください!

  • 「Your my sunshine」という曲の歌詞とコード

    「Your my sunshine」と言いう曲の歌詞とコードを探しています。 安室が歌ってるのではなく、 ♪Your my sunshine My only sunshine You make me happy... という世界的に有名な?感じのやつです。 どこかに掲載しているサイトがあれば教え下さい。 歌っているアーティスト、収められてるアルバムでも良いのでわかることがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲の歌詞を消したいです…

    自分のMDに入っている曲の歌詞だけを消す事は出来ませんか? 前に、ここのHPのURLでデッキのコードを少しずつ抜いていけばある所で歌詞が聞こえなくなる、と言うのを見た気がしますが、上手く出来ませんでした。 もしかしたらやり方が違うのかもしれません!? ダンスである曲を使いたいのですが歌詞が入っているとダメなので… 是非教えて下さい。お願いします!!

  • Georgy Porgyという曲の歌詞と訳

    いつもお世話になっています!!! さっそく質問させてください。 タイトル通りなんですけど Georgy Porgyという曲の歌詞と訳が掲載されているHPや ご存知の方がいれば教えてください!!! 聴いたら良い曲だったので 詳しく知りたいと思い、自分で探したけど探しきれませんでした。 よろしくお願いします!!!!!!

  • アーティストの歌詞が載っているHP

    各種アーティストの出した歌詞が掲載されているHPはありませんか? 歌詞を印刷したいです。CDレンタルの際だと面倒なので。 例えばコブクロの「風」の歌詞を覚えたいと思ったら、そのHPから検索してプリントアウトするような感じで。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂きたいです。

  • "Sunshine Day"の歌詞の意味

    元歌はOsibisaで、Matt Biancoがカヴァーした曲"Sunshine Day"の歌詞について教えてください。 --- Everybody do what you're doing Your smile will bring a sunshine day --- 以上のリフレインで綴られる歌ですが、次の訳詩が当てはめられていました。 --- みんな 一緒にやろう 君の微笑みのおかげで陽気な一日が過ごせるさ --- 特に1行目が分からないのですが、どのように読めばいいのでしょうか。みんなに呼びかけて、今やってることやっちゃえよ、と言っているのか、みんなが君(たち)のやってることをやるさ、と言っているのか、とか考えてみたのですが、分かりませんでした。 大好きな曲なのでちゃんと理解したいのです。よろしくお願いします。

  • Sunshineで歌詞が始まる曲のを探しています

    タイトル通りですが、洋楽R&Bで女性ボーカル、女性コーラスも入った曲で Sunshine~♪ で出だしが始まる曲のタイトルと、アーティスト名を探していますが 分かる方いらっしゃいますでしょうか? リスニングが苦手なので、他に分かる歌詞といえば「Youe my sunshine~」とかなのですが、、、声は高めです。 年代は、おそらく10年以上前の曲です。 よろしくお願いいたします。

  • ショーンポールの「GET BUSY」の歌詞

    姉からGET BUSYのCDを借りたんですけど、 歌詞を教えてくれないんです。。。 どなたか歌詞を知っているかた、 歌詞が掲載されているHPをご存知の方、 どうか歌詞を教えてください。。オネガイシマス

  • 歌詞を教えてください。

     最近になって洋楽を聴き始め、その中でmichelle branchという人が好きでよく聞いています。  歌詞を覚えて歌いたいのですが、HPを見ても歌詞が載っていません。  全2枚の内、1stアルバム「everywhere」についてはリンクが貼ってあり、そこから漸く辿りつくことが出来ましたが、2枚目のアルバム「hotel paper」については、見つけることが出来ませんでした。  どなたか歌詞が掲載されているサイトを知っていたら、教えてください。