• ベストアンサー

40前後のお母さん バージン婚って何割くらい?

40前後のおかあさんで お父さんにバージンささげたって人って何割くらいいそうですか? 友達はお母さん世代ってうちらに感覚近いじゃない?っいうけどどうなんでしょうか? 同級生とか友達ではどうか教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.1

40代男ですが。 男友達から聞いた話、女友達から聞いた話、嫁に聞いた嫁の友達の話、などを総合すると、おそらく2~3割程度ではないかと思います。