• ベストアンサー

40前後のお母さん バージン婚って何割くらい?

40前後のおかあさんで お父さんにバージンささげたって人って何割くらいいそうですか? 友達はお母さん世代ってうちらに感覚近いじゃない?っいうけどどうなんでしょうか? 同級生とか友達ではどうか教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.1

40代男ですが。 男友達から聞いた話、女友達から聞いた話、嫁に聞いた嫁の友達の話、などを総合すると、おそらく2~3割程度ではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40歳位のお母さん!バージンだんなさまに捧げましたか?

    40歳位のお母さん!バージンだんなさまに捧げましたか? 中学生なんですが、じゃあお母さんはどうだったの???って思うからです。 お母さんの友達とかで何割くらいがミサオ捧げたんでしょうか? わたし達世代とあんまりかわりなんいじゃないのって友達は言ってますが。。。 ホントのところどうなんでしょうか?

  • どうしてお母さんは「おかあさんなの?」と言われて困っています。

     こんばんは。 我が家の4歳児のなぜなに?で困っています。  「ママ、どうしておかあさんはおかあさんなの?お父さんはどうしてお父さんなの?おばあちゃんはどうしておばあちゃんなの?」と聞かれました。  でも、普通のお母さんのお母さんがおばあちゃんとかそういった事が聞きたい訳でではないみたいで・・・。  そこで質問なのですが?  「おかあさん」「おとうさん」「おばあちゃん」などの言葉の語源とか由来と言った物を教えてください。  また、そういった事が詳しく載っているような本とかHPがあったら、教えてください。  子供といえども、嘘は教えられないので・・・。 よろしくお願いします。

  • お父さんとお母さん

    お父さんの会社でパートをしているおばさんは、妹の同級生のお母さんです。 その人はご主人が浮気をしていて、うちのお父さんに、何年も前から相談をしています。 見た感じでは、ご主人ととても、仲がいいように、見えますが、うちのお父さんに好意を持ってるようで、お母さんに嫌がらせをしてきます。 お母さんも相当悩んでるようです・・・ 私に何かできることは、ないのでしょうか?

  • アラフォー(40前後)の女性の方ピアス穴は何割くらいの人が開けてますか

    アラフォー(40前後)の女性の方ピアス穴は何割くらいの人が開けてますか 困り度: 困っています 結婚で同級生が去っていき職場でもお局になってしまい、 なんと昔は当たり前のようにわかっていた同年代の事が全くわからない状態になってしまいました。 40前後ってピアス穴何割くらいが開けてるんでしょうか? 20代の同僚はみんなしてますが私たちの世代も同じようなのかどうかさえ わかりません。どうかお教えください。

  • アラフォー(40前後)の女性の方ピアス穴は何割くらいの人が開けてますか

    結婚で同級生が去っていき職場でもお局になってしまい、 なんと昔は当たり前のようにわかっていた同年代の事が全くわからない状態になってしまいました。 40前後ってピアス穴何割くらいが開けてるんでしょうか? 20代の同僚はみんなしてますが私たちの世代も同じようなのかどうかさえ わかりません。どうかお教えください。

  • バージンってバレたみたいです

     こんにちは。  私にはとても仲良しで,何でも話せる男の友達がいるのです。  彼に私は恋愛感情を持っていて,過去告白したこともありました。  だから,彼は私にとっては,普通の友達以上の存在で,何でも話せる相手となっています。  だから,彼には「今まで誰ともつきあったことない」って言っちゃってます。  でも,これって良く考えると=バージンってとられますよね?    彼は私とH系の話になったりすると「ゴメン,Julietにはまだ早すぎたね」とか言ってきます。  しかし,その反面彼女と別れた後,ここ最近私をHに誘っているかのような言動が目立ってきました。  私に経験がないからそうとれるだけかもしれませんが。  男の人って自分の友達バージンだって思うと気になりますか?  バージンの子をHに誘ったりしますか?  この辺の男心が良く分かりません。  教えてください。  

  • お母さんって?!異性として見れないってこと??

    よく、お母さんみたいだね。と、言われる友達がいます。 それって彼女になる確立は低いってことですかね? ちなみに私は女ですが、 お父さんみたいな人を好きになります。。なので、 自分の中でお父さんみたいと言うのは最高のほめ言葉です。

  • なぜ「お母さん」と呼ぶのでしょうか?

    23歳の主婦です。私が子供を抱っこして出たので、 親しみを持って、そう呼んだのかもしれませんが、 宅配便のドライバーが 「お母さん、ここに印鑑お願いしますね。」 「重い荷物ですけど、どこに置きましょうか、お母さん。」 「お母さん、どうもありがとうございました。」 と、お母さん、お母さんと連呼されました。 そのドライバーは50代くらいの 私の父親くらいの年齢で、面識のない人です。 普通、「お客様」とか「○○さん」とか苗字で 呼ぶのが普通だと思うのですが、 こんな風に見も知らぬ人(しかも客)を 「お母さん」と呼ぶ人って、いったいなんなんでしょうか? なんで、そんなおっさんから、「おかあさん」と 呼ばれないといけないのか、 ちょっと不愉快に感じてしまいました。

  • お母さん

    中学生ですが 今までの人生で、色々ありました。 お父さんっ子の私でしたが、 小5のときにお父さんが死にました。 最初の部活でいじめに遭い、 部も変えましたが、そこでも嫌がらせはありました。 今ではお母さんとも毎日喧嘩ばかりです。 お母さんは幼少期から苦労し続けで お父さんや仕事のことでさらに追い詰められていました。 だからある程度のアルコールによる暴力も耐えていたのです。 しかし、私も人間です。 暴力が辛くて防御のつもりでした行動が お母さんに当たってしまいました。 お母さんはそのことを他の人に言いふらしました。 辛かったです。 親戚にも注意されて。 誰も味方がいませんでした。   今は、私が口論の時点で押さえるようにはしてますが、 黙っていれば、友達の悪口まで言うんです。 これには私も我慢ができません。 でも、私は、お母さんが大好きなんです。 叩かれても、死ねなんて思ったことありません。 でも、お母さんは違うみたいなんです。 家が楽しかったら、 学校での嫌がらせも大丈夫になる気がするんです。 どうしたら今の状況を脱出し、 毎日笑顔で暮らせるのでしょうか? 長文すみませんでした。 アドバイスでもなんでもいいので、 ご回答よろしくお願いします。 (すいません  カテゴリがずれてしまって、2回投稿してしまいました・・・)

  • お母さん

    中学生ですが 今までの人生で、色々ありました。 お父さんっ子の私でしたが、 小5のときにお父さんが死にました。 最初の部活でいじめに遭い、 部も変えましたが、そこでも嫌がらせはありました。 今ではお母さんとも毎日喧嘩ばかりです。 お母さんは幼少期から苦労し続けで お父さんや仕事のことでさらに追い詰められていました。 だからある程度のアルコールによる暴力も耐えていたのです。 しかし、私も人間です。 暴力が辛くて防御のつもりでした行動が お母さんに当たってしまいました。 お母さんはそのことを他の人に言いふらしました。 辛かったです。 親戚にも注意されて。 誰も味方がいませんでした。   今は、私が口論の時点で押さえるようにはしてますが、 黙っていれば、友達の悪口まで言うんです。 これには私も我慢ができません。 でも、私は、お母さんが大好きなんです。 叩かれても、死ねなんて思ったことありません。 でも、お母さんは違うみたいなんです。 家が楽しかったら、 学校での嫌がらせも大丈夫になる気がするんです。 どうしたら今の状況を脱出し、 毎日笑顔で暮らせるのでしょうか? 長文すみませんでした。 アドバイスでもなんでもいいので、 ご回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 筆ぐるめで年賀状印刷したいが、MFC J739DNでサイズ不一致のエラーが表示されます。
  • 接続は有線LANで行っており、電話回線はひかり回線です。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る