• ベストアンサー

Excelでセル範囲指定でデータを検索する

Excelでセルのデータを検索するとき編集にある検索(Ctrl+F)で行えます。 検索方向で行、列を選択できることは解るのですが、E列だけとか、E11:F20の範囲だけのような指定はできないでしょうか。 Excel2003です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.4

こんにちは! すでに回答は出ていますが、 範囲指定が広範囲の場合はドラッグして指定するのも大変でしょうから 一例です。 仮にE11~F20までを範囲指定する場合は まず、E11セルを選択 → 名前ボックス(数式バーの左に「E11」と表示されている欄)を選択し「F20」と入力し、Shiftキーを押しながらEnterキーを押します。 これでE11~F20セルが範囲指定されます。 的外れならごめんなさいね。m(__)m

Hirorin_20
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mar00
回答No.3

範囲を指定してから検索を行うだけです。

Hirorin_20
質問者

お礼

回答No.2

セルをマウスでドラッグして範囲をしてすることはできますよね。   E列だけの場合には列のEをクリックするとE列だけが範囲指定されて 反転します。  その状態で検索をすればその範囲だけの検索になります。

Hirorin_20
質問者

お礼

• aokii
回答No.1

検索方向?マウスで選べばできると思いますが。

Hirorin_20
質問者

お礼