• ベストアンサー

東京水道水放射

俺今日さっき焼き肉屋で焼き肉パーティーやってきたんすけど、そこで烏龍茶2ハイ、レタスなどの生野菜、ご飯などを食ったんですけど、人体に影響ありますか?東京です。水道とか野菜がどうのこうのって聞いたもんで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ark2010
回答No.1

ありません。 いちいち気にしてたらキリがありませんよ。 今の所小さい子に飲ませないでってだけなので問題ないです。

daaaore
質問者

お礼

ありがとうございます。