• ベストアンサー

学べるニュースについて。

緊急特番でしょうか、学べるニュース 緊急生放送をやっていますが、池上さんの横にいる女性アシスタントは村上裕子?アナという方らしいのですが、以前テレビ朝日にいた 渡辺みなみアナに非常によく似ていると思うのですが、渡辺みなみアナは今、どこに?また同じ局で 渡辺のりつぐアナもいますが、まさか夫婦ではないですよね?(恐る、恐る)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bttf2003
回答No.1

現在は結婚し、アメリカ・ヒューストン在住

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF
ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございました。