• 締切済み

映画のタイトルが思い出せません

2、3年前にDVDで見たのですが 薬物関係の話しでした 女子高生?がクラブで クスリを買ってから 依存してしまう 付き合う彼氏も依存している 複数の男と付き合う 最後のほうで台所でエッチしてる なんか全然覚えてなくて 申し訳ありません わかるかたいますか???

みんなの回答

• cmnf1
回答No.2

蜷川幸雄監督、吉高由里子の『蛇にピアス』かと思います

noname#134421
noname#134421
回答No.1

吉高由里子さんの[蛇にピアス]かな?