• 締切済み

映画のタイトルが思い出せません

2、3年前にDVDで見たのですが 薬物関係の話しでした 女子高生?がクラブで クスリを買ってから 依存してしまう 付き合う彼氏も依存している 複数の男と付き合う 最後のほうで台所でエッチしてる なんか全然覚えてなくて 申し訳ありません わかるかたいますか???

みんなの回答

  • cmnf1
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

蜷川幸雄監督、吉高由里子の『蛇にピアス』かと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134421
noname#134421
回答No.1

吉高由里子さんの[蛇にピアス]かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画のタイトル

    だいぶ前に観た洋画のタイトルが思い出せません。 作品は、フォトグラファーの男が昔に関係を持った女と偶然カフェで再会して、また彼女の写真を撮る事になる所から始まったと思います。 でもその女は過去にその男と何かあって恨んでいて、男を薬を盛るか何かして監禁します。 それだけでなく、その男の性器を氷で冷やして切断したり、拷問のような事もしていました・・・。 ラストは、何故か二人して男の家の屋上から飛び降りた・・という記憶があります。 DVDのジャケットは、赤い服を着た女が小さく写っていたような気がします。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    今から20年以上前にみた映画で(TVで)すが、タイトルが分からず困っています。 子供の頃に見たので内容もおぼろげなのですがいくつか印象にのこっているシーンがあります。 (1)どこか家か屋敷にグループで行く (2)1人の男がいて見た目は少しがっしりしていて髪は普通に伸びた感じでベタッとしていたような、その男が1人1人捕まえて顔に何かたらしていた。 蝋のようなものだったとおもう。 (3)最後主役の女性だけになり男に襲われるが、彼氏が助けに入る。その時の男とのやり取りで男は「お前が助けるだと?やってみろ!」といい、彼氏の手をつかんで引っ張るとスポッと手が抜ける。結局男にバラバラにされるが・・・彼氏は男に殺されて人形にされていた。なぜ動いて話したのか今でも分かりません・・・。 (4)最後は男を倒し、オープンカーに人形にされた仲間たちをつんで道を走っていくシーンで終わったように思います。 もし知っている方居られたら教えてください。

  • この映画のタイトルを教えてください

    1年ほど前に、知り合いとDVDで映画を見たのですが、 その映画のタイトルがわかりません。 特徴を断片的に教えますので、タイトルを教えてください。 ・主な登場事物は3人 ・映像のほとんどが過去の話である。 冒頭はパーティのシーンから始まる。 (意味がわからないためそれの説明が本編かな?) ・A男は凄い女たらしなのだが、好きな女がいる。 ・A男のことを好きな女は自殺する(風呂で ・A男はバカだ、A男も自殺をはかる。 ・A男はCB400っぽいバイクに乗っている ・A男はドラッグを売っていた(気がする) ・A男は仕入れても金を払わなく逃げたので追われる ・B子はD男のことが好きだ。 ・B子は処女である。ドラッグもやる。 ・B子は最後にわけのわからないやつに処女を捧げる。 ・最後の方にD男はいろんなところを旅行する。 ・C男はホモだ。C男は、結局男に断られる。 ・C男に対しての印象が凄く薄い この情報だけでわかった方は相当凄いと思います。 わかる方、お教えください、 なお足りないところは補います。

  • 映画のタイトルを教えてください

    一度見た映画なのですが、以下の簡単な情報で映画のタイトルがわかる方は教えてください。 場所はイギリスかな・・ 女性が本屋か図書館で男と出会う。 やがて二人は不倫関係へ 女性は男のとりこになってしまう・・・ 最後はわからない。 女優さんがきれいで印象的でしたが、いったいなんという映画だったのか? すいませんほとんど記憶に無いもので・・・。

  • 映画のタイトルを教えてください

    おそらくナチス関係の映画だと思うんですが、最後の方で裁判みたいなところで若い女の人が裁判官のような男の人達に向かって「You(あなたも)」「You(あなたも)」と次々と声をかけて その後銃殺?されるみたいな映画なんですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • この映画のタイトルを教えてください

    この映画のタイトルを教えてください 何年か前にテレビで放映してた洋画のタイトルを知りたいです 中年の男の人がある日急に女性の心の声が聞こえるようになってその力を利用して気になった女性を口説く、という展開しか思い出せません 話の最初のほうに、主人公が家に帰ってきたら娘が彼氏とソファーでキスしてて(というかエッチ寸前)父親の帰りに驚いた娘が彼氏をソファーから突き落とすシーンがありました 後、主人公が口説く女性はスタバみたいなカフェで働いている女性だったと思います こんなわずかな情報ですが、もし心当たりがあったら教えていただけると嬉しいです

  • 映画のタイトルを教えてください。

    35年は前とおもいます。テレビのロードショーで放送されていたとおもいます。 国はわかりませんが洋画です。 ラストシーンは湖に浮かべた作業台(作業船)と男が一緒に沈みます。 曖昧ですが、 この男は流れ者だった。 女性と別の男がなにかをめぐって争っていた。(多分湖に関係がある) プロペラ飛行機がでてたとおもう。 かなり曖昧ですが 最後に↑の別の男がプロペラ機で死亡するかも・ それを見届けた女性が流れ者とおもう男に知らせようとしたか 湖にうかぶ作業台と一緒に沈んでいく場面をこの女性がみて おわったような・・・ かなり曖昧なのですがお分かりの方よろしくおねがいします!

  • 映画のタイトルを教えてください

    数年前にテレビで放送されていた映画なのですが、出演者・タイトルが思い出せず、なんの映画だったのかが分からないままです。おそらく有名俳優は出演していなかったのではないかと思えるのですが。 70年代ぐらいの作品で、舞台はほとんど列車だったと思います。 男の人たち(犯罪者だったのかなぁ)がそれに乗って逃げていて、ただひたすら逃げていて、最後の最後、仲間の一人が銃で撃たれて死にます。確か線路の上で。ひとりだけ立って。 このシーンがとても印象的でした。 ただ、ストーリー自体もあやふやで、あまり思い出せないのが現状です。 ですが、ぜひもう一度きちんと見たいと思っています。 資料が少なく申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトル

    すさまじく用心深い悪人を追い詰めるために、見た目がそっくりな男を、性格まで徹底的に相手に酷似するよう特訓される。 その特訓の中で、墓地に行き、全ての墓の名前と位置を記憶するものがありました あと、関係性は覚えていませんが、最後に蜘蛛が象徴的に出てきました。 こんな映画ですが、思い当たる方はいらっしゃいますか?

  • この映画のタイトルを教えてください!

    確か10年以上も前にBS2で観た覚えがあるのですが・・・ 洋画です。1950~60年頃?のカラー映画です。 ストーリーは、確か中東?の方が舞台で、或る貧しい男が妻(子供?)が急病で裕福な医者のところに診てくれるように行ったのですが門前払いを受けて追い返されました。その結果、妻は亡くなります。 その後、この男はその医者に対してじわりじわりと仕返し(復讐?)をするのですね。その手口がやんわりとごく自然なようで実はとても計画的で執拗なのです(自らの命をかけた道連れ的な・・・)。最後は二人でどこまでも続く広大な砂漠をさまよい続けるといったラストシーンで終わったと思います。 この映画の題名がお分かりの方、教えてください。 また、DVD化されていたら情報もお願いします。