• 締切済み

きちんと回答してるのに・・・通報されるなんて???

タイトル通りです。 質問者さんの質問に精一杯回答してるのに・・・通報しますって補足されました。 みなさんはこの様な経験は有りませんよね。(サイトスラング者間では) サイトスラング者さん以外で、私の様な経験をされた人は居ると思いますので、質問します。 どんな、気持ちに成りましたか?(私は悲しかった) 教えて下さい。

みんなの回答

noname#130134
noname#130134
回答No.12

>みなさんはこの様な経験は有りませんよね ないです。きちんと回答してるのに通報されたら 凹みます。あるいは腹がたつかも・・・。

aykhiro-aykhiro
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#130365
noname#130365
回答No.11

精一杯回答して、「通報します」って書かれたことは一度もありません。 厳しい回答をしているにも関わらず、丁寧なお礼を頂いたことがあります。 あなたの場合は、「通報します」と書かれて当然です。 実際、通報されて削除されたでしょう? 悲しかったですか? 他の会員さん達をあれだけ酷い目に遭わせておきながら、よくそんなことが言えますね。 回答だけではありません。 同じ女性として腸が煮えくり返るほど酷い質問もありました。 削除されても心の傷は残るんですよ。 「一寸の虫にも五分の魂」って言いますけど、あなたはその価値もないですね。 心から軽蔑します。

回答No.10

  >回答は○でも人間的には×です。 (-_-)? 読めない  

回答No.9

あれはやはり回答の仕方がまずいでしょう。。。 あれは回答ではなく精一杯の「嫌がらせ」「嫌味」になっていますよ。 それでは通報されても仕方がないと思います。 Beagleboyさん知らなかったとは言え、5で悪者扱いして申し訳御座いませんでした。 私は本気で答えたのに罵倒で返されたことがあったので過剰反応してしまいました。

回答No.8

嫌なら、他にいけばいいだけ^^

noname#132422
noname#132422
回答No.7

 悲しかったですか? でも質問者さんも悲しかったと思いますよ。

noname#151155
noname#151155
回答No.6

私はある理由で替え歌を連発していたときに通報等を言われたことがあります。 私の場合は同じようなことを何度もしていたから言われたのかもしれません。

回答No.5

そんな利用者がいること自体が悲しいですよね。。。 お返しにその補足を通報してあげてください。 実際には通報されても削除されるのはその補足か質問自体です。

aykhiro-aykhiro
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.4

学問のカテではあり得ませんが、アンケートでは過去あったかもしれません。 アレーなんだか変回答したはずなんだけどマイイカぐらいであとは振り向かない。 鍛えられたのか?もともとなのか?多分もともと(-_-)zzz。

aykhiro-aykhiro
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

質問されたから自分の知っていること、考えたことを親身に回答しているのに、 質問者の意図していない回答があるとキレられる。 よくあることだよ。 気にしない気にしない。 気にしていたらネット発言ができなくなっちゃうよ。 気楽にいこう!!

aykhiro-aykhiro
質問者

お礼

気にしない! 仰せの通りですね。 気楽にQAを楽しみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 通報は一度きり?違反回答削除されてないんですよ

    タイトル通りです。 違反回答なのに削除されていない回答ってありますよね? そこで、再通報したら「既に通報済みです」って出ました。 おかしくないですか?このシステム。     ※補足見るかどうかも併せてご回答お願いします。

  • 通報&OKWAVE]に関して教えて下さい。

    今日、初めて登録して、どんな内容の質問なのか?どんな回答をしてるのか?等を拝見してる中で、とても気に成る質問者の補足文が有ったんです(社会・職場 のカテです) ベストアンサーの回答者さんの補足文に、各、回答者さんを愚弄する内容で、折角、質問者さんの事を思い考えての回答を、回答に成っていないと言い切ってるんですね。 それを、読んでいたら、このサイトって良いよって聞いていたんですが、私は???です。 通報しようと思っても出来無いし、BAで閉められた物は通報は無理ですか? サイト管理に問いたら、このカテで質問して下さいとの回答だし・・・このサイトは本当にOKですか?

  • 通報しても削除されない時、どんな気持ちに?

    私は10件ほど通報したことがあります。 質問で3件。私の質問についた回答で7~8件。 質問の方はすべて削除されました。 早いものは、夜の12時を回っていたにもかかわらず、通報して40分ほどで。 夜中や休日は運営さんは仕事をしていないと思っていたのですが、そうでもないようです。 私の質問についた回答の方の削除率は約5割です。 ただ、削除されなかった回答も、半数は編集されましたので、通報が反映された率は実質的には7割強となるように思います。 正直なところ、削除されなかったものについては不満があります。 あれは削除されたのに、どうしてこれは?というような思いが。 通報に関わった運営さんの主観が反映されているのだろうと考えています。 さて、質問なのですが、タイトルのとおりです。 通報しても削除されない時、どんな気持ちになりますか? 似たような質問も多くあるようですのでそれらも参考とさせてもらいつつ、今、この質問を目にしてくださった方の気持ちをお聞かせ願いたく思っての質問です。 よろしくお願いします。

  • 通報しても削除されない質問や回答

    通報しても削除されない質問や回答などがある場合、 運営側に相談メールを送られた方はおられますか? メールを送っても、それでも通報した質問や回答が 削除されなかったということはありませんでしたか? そういった場合の運営側のメール対応がどういったものか ご意見をお聞きしたいと思います。 運営側にメールを送られた方だけに質問します。 それ以外の方は回答はご遠慮ください。

  • 通報が通りやすい詳細内容の書き方2

    http://okwave.jp/qa/q8967777.html 納得が行かないので改めて質問します。 通報する際、通報が通りやすい、 詳細内容の書き方を教えて下さい。 通報してこう書いたら通りやすかったと思った、 等の経験をお持ちの方だけに質問します。 それ以外の方は回答はご遠慮ください。

  • 通報が通りやすい詳細内容の書き方

    不適切、不快、中傷、批評、批判、批難などに該当すると思われる、 質問や回答をこのサイト内で見かけます。 おそらく見つけ次第、他のユーザーが通報しているものと思われます。 しかし、いくら通報しても削除されない質問や回答が残っていると思います。 通報したことのある方に質問したいのですが、 通報する際、自分の意見や考え方が通りやすい、 つまり、該当質問、回答、補足などの通報が通りやすい、 詳細内容の書き方などのコツみたいなものはありますか? 通報に該当すると思われる質問や回答が、 確実に削除されるされないは関係ないものとします。 運営側の判断というのはナシにして下さい。

  • 通報しますか?

    僕は何度か質問や回答を通報していますが、皆さんは通報機能はよく利用されていますか?削除に至る率も教えてください。

  • 「それを聞いてどうするんですか?」は通報の対象になりますか?

    「それを聞いてどうするんですか?」は通報の対象になりますか? スキンケアのカテで初めて質問しました。 ですが、ある回答者から明確な回答も補足要求も無く、「それを聞いてどうするんですかね?」という回答。。。 これは通報の対象になりますか?

  • 誰が通報したかわかるようになっているのでしょうか。

    サポートに通報すると 通報された人は 誰が通報したかわかるのでしょうか。 以前、このサイトに参加していたとき ユーチューブの画像を添付している質問者をみかけたので ユーチューブの画像添付はマナー違反ではないかと思い 通報したことがあります。 その後、私がある質問したとき、その通報された質問者が 「あなたにお聞きしたいのですが ユーチューブの画像の添付は規定に従ってしたつもりなのに何故いけないのですか?」と いう感じのことを書き込んできたのです。 つまり私の質問に対して無関係の回答をしてきたのです。 これってただの偶然なのでしょうか。 それとも通報すると誰が通報したかわかるようになっているのでしょうか。 (私はその後、不気味に思い脱会しました。)

  • 質問したのに「作り話でしょ?」って回答されたら…

    アンケート以外で質問したのに、「それって作り話なんじゃないの?」という回答が来てしまった場合、みなさんはどんな対応を取りますか? (1)信用を得るために補足する (2)そういう回答者は無視する (3)通報する (4)その他(ご自由にお書きください)