• 締切済み

きちんと回答してるのに・・・通報されるなんて???

タイトル通りです。 質問者さんの質問に精一杯回答してるのに・・・通報しますって補足されました。 みなさんはこの様な経験は有りませんよね。(サイトスラング者間では) サイトスラング者さん以外で、私の様な経験をされた人は居ると思いますので、質問します。 どんな、気持ちに成りましたか?(私は悲しかった) 教えて下さい。

みんなの回答

noname#130134
noname#130134
回答No.12

>みなさんはこの様な経験は有りませんよね ないです。きちんと回答してるのに通報されたら 凹みます。あるいは腹がたつかも・・・。

aykhiro-aykhiro
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#130365
noname#130365
回答No.11

精一杯回答して、「通報します」って書かれたことは一度もありません。 厳しい回答をしているにも関わらず、丁寧なお礼を頂いたことがあります。 あなたの場合は、「通報します」と書かれて当然です。 実際、通報されて削除されたでしょう? 悲しかったですか? 他の会員さん達をあれだけ酷い目に遭わせておきながら、よくそんなことが言えますね。 回答だけではありません。 同じ女性として腸が煮えくり返るほど酷い質問もありました。 削除されても心の傷は残るんですよ。 「一寸の虫にも五分の魂」って言いますけど、あなたはその価値もないですね。 心から軽蔑します。

回答No.10

>回答は○でも人間的には×です。 (-_-)? 読めない  

回答No.9

あれはやはり回答の仕方がまずいでしょう。。。 あれは回答ではなく精一杯の「嫌がらせ」「嫌味」になっていますよ。 それでは通報されても仕方がないと思います。 Beagleboyさん知らなかったとは言え、5で悪者扱いして申し訳御座いませんでした。 私は本気で答えたのに罵倒で返されたことがあったので過剰反応してしまいました。

回答No.8

嫌なら、他にいけばいいだけ^^

noname#132422
noname#132422
回答No.7

悲しかったですか? でも質問者さんも悲しかったと思いますよ。

noname#151155
noname#151155
回答No.6

私はある理由で替え歌を連発していたときに通報等を言われたことがあります。 私の場合は同じようなことを何度もしていたから言われたのかもしれません。

回答No.5

そんな利用者がいること自体が悲しいですよね。。。 お返しにその補足を通報してあげてください。 実際には通報されても削除されるのはその補足か質問自体です。

質問者

お礼

• cxe28284
回答No.4

学問のカテではあり得ませんが、アンケートでは過去あったかもしれません。 アレーなんだか変回答したはずなんだけどマイイカぐらいであとは振り向かない。 鍛えられたのか?もともとなのか?多分もともと(-_-)zzz。

質問者

お礼

回答No.3

質問されたから自分の知っていること、考えたことを親身に回答しているのに、 質問者の意図していない回答があるとキレられる。 よくあることだよ。 気にしない気にしない。 気にしていたらネット発言ができなくなっちゃうよ。 気楽にいこう!!

質問者

お礼

気にしない! 仰せの通りですね。 気楽にQAを楽しみます。 ありがとうございました。