• 締切済み

服のことで助けてください。

maakun48の回答

• maakun48
回答No.1

今年の春夏は70年代が流行です! 原色【赤,黄色,ピンク,青,緑,オレンジ…どれでもいい】を上半身(顔の近く)に持ってきて、ハッピーな雰囲気にするのが、若いし、表情に明るみが出て良いと思います! でも、落ち着いた装いがいいのであれば、花柄やボーダー柄、エスニック柄が流行なので、コーディネートの中に上手く取り入れるといいかなと思います(^-^) アイテムはロングスカートやコンビネゾン、ワイドパンツ、マキシワンピ、ペザントブラウスなんかが流行ってますね。 ミリタリーもデニムも流行ってて良いと思いますが、 ミリタリーやデニムやパンツスタイルなんかは、男でも着れるスタイルなので、男にはあまりグッと来ない事もあったり…(-д-、) どこかにガーリーさやフェミニンさが欲しい気がします! 個人的に白のロングスカートとか、可愛い気がしますが、どうでしょう??笑