• 締切済み

服のことで助けてください。

maakun48の回答

  • maakun48
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

今年の春夏は70年代が流行です! 原色【赤,黄色,ピンク,青,緑,オレンジ…どれでもいい】を上半身(顔の近く)に持ってきて、ハッピーな雰囲気にするのが、若いし、表情に明るみが出て良いと思います! でも、落ち着いた装いがいいのであれば、花柄やボーダー柄、エスニック柄が流行なので、コーディネートの中に上手く取り入れるといいかなと思います(^-^) アイテムはロングスカートやコンビネゾン、ワイドパンツ、マキシワンピ、ペザントブラウスなんかが流行ってますね。 ミリタリーもデニムも流行ってて良いと思いますが、 ミリタリーやデニムやパンツスタイルなんかは、男でも着れるスタイルなので、男にはあまりグッと来ない事もあったり…(-д-、) どこかにガーリーさやフェミニンさが欲しい気がします! 個人的に白のロングスカートとか、可愛い気がしますが、どうでしょう??笑

関連するQ&A

  • 大学生の服について教えてください。

    大学生の服について教えてください。 今年の春に大学生になりまして、今もってる服があまりないので買い足そうと思うのですが、どのような服を買えばよいでしょうか? 今ある服は ・ショートモッズコート(黒) ・ナイロンパーカー(黒) ・パーカー(グレー) ・チェックシャツ(白黒と青) ・ロンT(グレー) ・半袖のシャツ5~6枚(黒が多いです) ・ジーパン(青と黒) ・カーゴパンツ(カーキ) です。 自分的にはアウターが少ないので、テーラードかミリタリージャケット辺りを購入しようと思ってます。 また、これらの服や買い足す服の組み合わせを教えてください。 よろしくお願いします。

  • カーキ色のジャケットに合わせる服

    こんにちは。 先日earth music&ecologyでカーキ色のテーラードジャケットを買いました(http://www.earth1999.jp/)。 買ったのは良いものの、買った後でこのジャケットの下にどんなものを着ればいいのか、また、履いていいのかわからなくなりました; 返品も考えましたが、とりあえず頑張ってみようと思います。 形は全体的に少し丸い感じで、一つボタンです。 カーキ色は合わせやすい色と思っていましたが、ジャケットのこの色は私にとって難しい感じです。 オフホワイトのキャミソール、またはブラウス、下は濃い目のジーパン…それぐらいしか組み合わせが浮かびません(これも合ってるのかどうか…)。 私は20歳で、身長は146cmで低めです。普段はカジュアルな服を着ていて、あまり流行にこだわってません;

  • 春のファッションについて教えてください

    19の男です。黒のテーラードジャケットにカーキのカーゴパンツを着たいと思っているのですが、インナーがなかなか決まりません。また、春らしいインナーとはどのようなものでしょうか?よろしくお願いします。

  • テーラードジャケットについて

    テーラードジャケット(グレー)と カーキ色のカーゴパンツなんかで ブーツ履いても全然アリだと思いますか?? ファッションについてはうといもので、、、(;´Д`) どなたか分かる方宜しく御願いします

  • この靴ってどういう服と合いますか?

    この靴ってどういう服と合いますか? http://style-cruise.jp/journalstandard-m/item/shoes/10093610735010.html 今持っている春のアウターはテーラードジャケット、パーカ、Gジャンなんですが、合うと思いますか? ボトムスは黒ジーンズ、ベージュチノ、こげ茶コットンパンツなどがあります。

  • 初めてなので。

    無事大学も合格し、これからの生活にワクワクしている18歳です。 これから、新しい生活が始まるので、服をすべて買い換えようと思っています。 その中でジャケットがなかったので友人の勧めでテーラードを買おうかなとおもっていますが、これだ!と思うのが見つかりません。 そこでかっこいい一着を教えてもらえないでしょうか? また、テーラードはジーンズやカーゴにあうと聞きましたが、黒のテーラードにベージュカーゴのコーディネイトはどうなのでしょうか?

  • カーキのカーゴパンツのトップスは?

     お世話になります。25歳の男です。初めてカーキのカーゴパンツを買ったのですが上になにを着るか迷っています。夏場だったらTシャツ、ポロシャツ、タンクトップと何でも合うと思いますが、秋~冬にかけてはどんなものが合うと思いますか?  それと、ネルシャツ(赤系)、ミリタリージャケット(丈短め黒)、ダウン(黒)、テーラード(黒、灰色)、ジャージ(黒)、シャツ(白)でおかしい組み合わせはありますか?返事お待ちしております。

  • 服のバリエーション少なッ!

    おはようございます。21の男です。 最近オシャレすることに興味を持ち、先日初めて美容院などにも行きました(´▽`)それは置いておいて、自分の服の種類のなさに気づきました。週4~5学校に行ってる(大学ではない)のですが、種類が少ないので同じ格好をすることが多いので、学校に連続で行くのが結構嫌です(T_T)少し服の量を増やして着回しできたりしたいのですが、みなさんどんな感じなのでしょうか…みなさんがしている服装のパターンやこうしたほうがいいなどのアドバイスがあれば教えて下さい。 ●持ってる服 ・テーラードジャケット(最近購入) ・パーカー ・Tシャツ(数枚) ・ジーパン(黒っぽいのと薄い青っぽいの) ・カーゴパンツ(ベージュ?) 上半身に着るものが少なすぎます(T_T)

  • 今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか?

    今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか? いろいろ買ったんですがなかなかきまるコーディネートができなくて困ってます。 あまり服をもってないんですが、よろしくお願いします。 リーバイスのビンテージGジャン ベージュの(カジュアルな?)ジャケット 黒ベスト(ジレ) Tシャツ(黄、緑、白、黒、グレー、赤・・・) ワッフルカットソー(マスタード) ストライプシャツ 白シャツ パーカー(グレー、オフホワイト・・・) 紫モヘアニット カーディガン(グレー、緑) ジーンズ(薄青、濃紺、) スキニーパンツ(黒、白、グレー) ベージュチノ 黒ブロックストール あと、これから買おうと思っているのが、 黒のテーラード、グレージレ、カーゴパンツ、クレリックシャツなんですが、 (ナイロン)ブルゾンなんかも買おうと思ってます。 服の種類が少なくてすみません。他にもこれがあると便利!っとか こういうコーデはおしゃれ!っいうのがあれば教えてください!ちなみに 身長175cm 体重58kg 性別♂ 年齢17才

  • テーラードジャケットに合う

    そろそろテーラードジャケットで外に出ても寒くないような時期になると思うのですが、イマイチ着こなしに自信がありません。 17歳の高校生なので大してお金があるわけではありませんが、少し背伸びした、大人っぽい格好をめざしてます。 黒のテーラードジャケット(以下TJ)に濃い緑のチェックのパンツを合わせようかと考えています。でも、カーキやオリーブのカーゴパンツも捨てがたいかなとおもっています。 一応、お年玉を使ってブーツを購入したのですが、ブーツインすべきでしょうか。体型は178cmの75kgと普通よりやや太い感じです。 また、トップスとパンツがわりかし暗い感じになるかもしれないのですが、インナーには白とか明るいめをきるべきでしょうか。お気に入りの紫のカットソーがありますが、どうでしょうか。 回答よろしくお願いします。