maakun48のプロフィール

@maakun48 maakun48
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/25
  • もう暑いです。半袖シャツ、半袖ブラウスどこで購入?

    早くも日中暑い季節になりました。 もうそろそろ半袖シャツ、半袖ブラウス、と思い去年のを出してきたところ 買い足す必要性を感じました。 ところが、洋服屋さんに行くとまだまだ長袖、七分袖が主流。 半袖シャツ、半袖ブラウス、すてきなのを見つけた方、教えてください。 白もOK、花柄もOK。でもアイロン不要だともっとうれしいです。 暑いですから。 東京~横浜間で探しております。 アドバイス、お願い致します。

  • もう暑いです。半袖シャツ、半袖ブラウスどこで購入?

    早くも日中暑い季節になりました。 もうそろそろ半袖シャツ、半袖ブラウス、と思い去年のを出してきたところ 買い足す必要性を感じました。 ところが、洋服屋さんに行くとまだまだ長袖、七分袖が主流。 半袖シャツ、半袖ブラウス、すてきなのを見つけた方、教えてください。 白もOK、花柄もOK。でもアイロン不要だともっとうれしいです。 暑いですから。 東京~横浜間で探しております。 アドバイス、お願い致します。

  • コーデのことなんですけど…

    明日遊びに行くのに このパーカーを着ようと思ってるんですけど コーデが決まりません。 何を着たら合うと思いますか? 明日わ寒いみたいなので 余計に悩んでます。 ちなみに靴わ 黒のエンジニアブーツを 履こうと思ってます。

  • 服のことで助けてください。

    今週の金曜日(3月25日)から春休みで 友達とも遊ぼうと計画を立てたり、バイトに励もうと思うんですが。 服がありません。 昨日今日地元の服屋さんを見に行ったんですが、 自分のタイプではない、コレを買ったとしても上がわからない。 …と、その繰り返しで結局何も買えませんでした。 どうしたらいいのでしょうか。 良ければ、下記の服の組み合わせや今年流行なもの、 どういう組み合わせが良いかとか教えてくれませんか? 後バイトに行くときどういう服を着ればとか…一応接客業です。 ・テーラードジャケット(黒) ・カーキのジャケット(名前がわからない; 硬めの素材で太ももくらいまでの長さ) ・デニムのショーパン ・タイツ ・ニーハイ 後お店先でカーゴショートパンツ(ブラック・カーキ)、Gジャン(サックス・ブルー、フード付き有・無)があって買いたいなとは思ったんですが、組み合わせがわからなくて…。 注文が多いですが、ご協力どうかお願いします…自分を変えたいんです(´・ω・`) 一応私のことですが 【高校1年(来月から2年)/女/派手系ではない/セミロング/156cm/ややぽっちゃり/】で。