• ベストアンサー

これはいい!!

dietnma2の回答

• dietnma2
回答No.7

じゃーひとつオススメ。 『紙2001』 これは、メモ帳のアップグレード版だと 考えれば良いと思います。 (メリット) ・保存しなくても勝手に保存される ・書いた内容が一覧で見れる ・ホームページの内容を保存できる機能がある 私は常駐モードでいつも使ってます。 フリーソフトに関しては人それぞれ相性があるので、 ピッタリ合うのが見つかるといいですね。 参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.ki.rim.or.jp/~kami/