• ベストアンサー

ルーペ(虫眼鏡)機能

宜しくお願いします。良くパソコンで小さな文字を見るときにルーペ機能があると便利だと思うのですが必要なときに右クリックとかして簡単にルーペ機能が使用できるフリーのソフトありませんか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tds2a
回答No.2

エクセルは2倍、ワードは5倍、花子は8倍の機能があります。 ウエンドウの設定にも2倍」くらい機能がありますが不充分ですか? 大きいデスプレーを使う方法もあります。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

私が使っている Arvel のフリーボールマウス(MFBUS-xx)は、センターボタンでルーペ機能が働くように設定でき、拡大サイズはマウスのマジックボールで変更することができます。

参考URL:
http://www.arvel.co.jp/freeball/freeball.html