ブラウザアシスタントとは?

このQ&Aのポイント
  • ブラウザアシスタントは、使いやすいフリーソフトウェアで、インターネットエクスプローラーの機能を便利に利用することができます。
  • ブラウザアシスタントは、青い地球のマークで知られており、右下のタスクバーに固定されるような形で表示されます。
  • このソフトウェアは、戻るや進むといったインターネットエクスプローラーの操作を、簡単に右クリックとドラッグの動作で行うことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラウザアシスタント?

以前、使っていたパソコンで使用していたフリーのソフトウェアなんですが、たしか友人が「ブラウザアシスタント」を読んでいたように思います。 たしか、マークは青い地球?のような丸いマークで、右下のタスクバーに固定されるようなソフトでした。 機能はインターネットエクスプローラーで使うページの「戻る」や「進む」の機能を右クリックをドラッグするだけで行えるという大変便利なものでした。 以前は、窓の社などのフリーソフトのサイトにも普通にあったのですが今は見当たりません。 どなたかこのフリーソフトの事ををご存知の方はいないでしょうか? また、同時に入手先なども教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

noname#30718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます!!! まさにこれです。見つからなくて。。。 ものすごくうれしいです。 netだと伝わりにくいですが、本当に感謝してます。 ありがとうございました。