• ベストアンサー

MHP3rd質問

MHP3rdのお守り(護石)ってすべてはまだわかっていないんですか? それとももうすべてわかっているんでしょうか(明らかになっているという意味で) まだ頑シミュででてる護石の能力以上のものが一個もっていたので・・・・・・・・もしかとおもったらと思いました すべてわかっているならまだしもまだ明らかになってないなら火山などで根気よくやれば望んだ能力の護石がでてくるかもですよね? そこら辺のことがよくわからないので教えてください。おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

ほぼ全ての組み合わせが登録されていると思います。 ただし立ち上げ直後の次の一文が鍵を握っていると思われます。 「リストアップは最低限必要なポイントのものです。  「攻撃+6スロ1」でスキルが発動する場合、「攻撃7スロ2」などは表示しません。」 したがって検索で表示されないだけでデータは持っていると考えられます。 ・・・お持ちの登録されていないと思われるお守りを登録して検索して他の組み合わせが出る場合は登録されていない可能性はないとは言えませんが・・・・。