• ベストアンサー

少年漫画を読みたいのですが・・・。

少年漫画を読みたいのですが色々あって悩みます。 バトルがあるような漫画が読みたいのですが何かおすすめはありますか? ワンピ、D灰、エアギア、リボーン、ブリーチ、ガッシュなどは読んだ事があります。 D灰は最初の方で止まってますが・・・。 あと、これはついででいいのですが、今のD灰、NARUTO、あひるの空、どうぶつの国を読んだ事がある方は軽い感想を書いてもらえれば幸いです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamiemon96
回答No.2

うしおととら

その他の回答 (1)

• hg120
回答No.1

チャンピオンに連載中(現在クライマックス!)の「聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話」は いかがでしょう。以前にジャンプに連載されていた「聖闘士星矢」の200年ほど前の戦いを 描く作品ですが、作画が女性漫画家なので絵はかなり美麗です。(外伝が女性漫画誌に掲載 されたこともある!)