• ベストアンサー

おすすめの石鹸

はちみつを使った石けんで何かおすすめってありますか? ちなみに乾燥肌に悩む20代女性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rominicia
回答No.1

ルネールってメーカーのこのハチミツ石鹸がオススメです http://honeywhip.com/ 私はハチミツの香りが好きで色々なメーカーのハチミツ石鹸を試しましたが、これが一番でした。 香りも自然だし、洗い上がりのモチモチ感は格別です。 私は香りが好きで使っているのですが、乾燥肌の友達も重宝しているみたいです!