• 締切済み

恋愛ゲームについて教えてください><

無料でできるPCの恋愛ゲームって何かいいのあります? ちなみに私は女性ですww ちなみに今やっているのは、ヤフーモバゲーのイケメン★ホスト学園(?)をやっています^^ そういう感じので何かいいのあります?

みんなの回答

• rayforce
回答No.1

まだサービス開始してないですが『スタープロジェクト』というのがあります。 イケメンをスターアイドルに育成するゲームです。 今春スタート予定らしいです。

参考URL:
http://star.gamecom.jp/Teaser/index.php