• 締切済み

免許証を写メされました

離婚前の妻にいやがらせで、私の免許証を写メで浮気相手に送付していたことが 浮気相手との裁判でわかりました。 今は妻と離婚していますが、賠償請求できますか。

みんなの回答

回答No.3

腹立たしい気持ちはわかりますが、ほっときましょう。 それを元に何か事が起きてから、裁判でも起こせばいいでしょうね、まぁ~そんな女と別れて良かったって思わないと、今後幸せは来ないですよ。

• amuro-rei
回答No.2

具体的に何に使われたかもないの? 結局は女を見る目がなかったってことじゃないのかな?

• morito_55
回答No.1

それによって、何かしらの損害が出れば、損害賠償請求ができます。 実際に損害が出ていなければ、難しいと思います。