• ベストアンサー

タイトルが思い出せなくて困っています

割と最近発売されたものだと思うのですがタイトルが思い出せないので教えていただけませんか? ・ライトノベル ・ラブコメもの ・最初のシーンで主人公は監禁されている ・ヒロインは生徒会長を敵視している ・主人公は生徒会長の弟、恋人だと勘違いし尋問 ・ヒロインは生徒会長になりたい、主人公は協力することに 内容としてはこんな感じです。 以上よろしくお願いします。

• Raud
  • お礼率26% (5/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C-elegans
回答No.1

『撃路崎真咲の密室プレイ』相生生音 電撃文庫 http://dengekibunko.dengeki.com/newwork/bank_1011d.php これですかね。