• ベストアンサー

修行が足りません(Lv=1)。(ry はアク禁か?

2011年3月11日に東日本を襲う大津波が発生し、2chで安否確認の書き込みをしようとしたのですが、 「ERROR:修行が足りません(Lv=1)。しばらくたってから投稿してください。 (104 sec)」との表示が出て書き込めませんでした。 意味が分かりません。 これはアク禁なのか、それとも遊び心か何かですか? 緊急を要するので非常に腹が立ちました。 ご存知の方、解決方法等あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1
takuya_0412
質問者

補足

う~ん・・連投してないんですけどね。 でも理由は大体分かりました。有り難うございます。

その他の回答 (1)

• t-tommy
回答No.2

>2chで安否確認の書き込み ......なぜ(??)2ch ...なぜ、(しなければならない)仕事  人として ..全てを捨てでも、しなかったか?? 今かららも、遅くありません。 仮に  当事者として、 そこの、”組織”に、なぜ依存しなければならないのでしょうか??? Ans そんないわゆる”法人さん”買い取れば(風にで)いいんじゃないのでしょうか。 P.Ps従業員ボイコットで、廃業でしょ!

takuya_0412
質問者

お礼

すいません、読み直したら理解できました。 地震発生後、ありとあらゆる手段で捜索してきました。現地にも行きました。 2chはあくまでも手段の一つです。

takuya_0412
質問者

補足

よく意味が分かりません。