• ベストアンサー

真冬でも下着はブラとショーツだけの女性

ババシャツなんか大嫌い!真冬でも下着はブラジャーとショーツ以外一切不要!の元気な女性はいますか?北海道や東北地方でもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wa82
回答No.5

そうですね。校則がうるさかったのでミニスカって程ミニ丈では無かったですけど、ハーパン等は履いてなかったです。 真冬はよく膝が赤くなりました(笑) ヒートテックを買った事はありますが、結局着ていません^_^; 寝る時はブラもしませんしネグリジェとショーツだけですが、寒くないですよ。

nonoyy
質問者

補足

wa82さん、おはようございます。色々回答ありがとうございます。私は北関東在住ですが真冬でも素肌にワイシャツ1枚、妻もOLですが真冬の雪の日でも下着はブラジャーとショーツだけで素肌にセーター1枚で出勤、会社では制服ですが制服ブラウスの下はブラジャーだけ、ストッキング無しの素足にハイソックスのようです。でも同僚の女性はキャミや肌着のシャツなどを着ているようです。北海道の女性の方が薄着なのですかね?wa82さんはババシャツはともかくキャミすら一切着ずにブラジャーのみの素肌に直接制服ブラウスですか?また同僚の女性の方もキャミや肌着のシャツも無しでブラジャーだけの素肌に直接制服ブラウス着用ですか?薄着は健康にも良いようで夫婦とも風邪など全くひきません。さらに妻は真冬でも半袖の制服ブラウスを着ることもあるそうです。女性は強いですね。

その他の回答 (4)

• wa82
回答No.4

そうですね。ブラの上からブラウス着て制服ですね。中学、高校時代もそんなん(ストッキングも嫌い)だったので、慣れですかね…。

nonoyy
質問者

補足

ありがとうございます。もしかして制服ミニスカの下もハーパン無しの完全ナマ足だったのでしょうか?今でもブラジャーとショーツ以外の下着は一枚も持っていないのでしょうか?そうだとしたら凄すぎます。ババシャツやヒートテック肌着などは回答者様にとっては全く無縁のものなのでしょうか?

noname#142573
noname#142573
回答No.3

質問と回答を見たんやけど… 質問した貴方…! 何が聞きたいんや? 何が言いたいんや? 質問の趣旨がわからん!!(>_<) 何故その質問が必要なん?

• wa82
回答No.2

先程の補足ですが、 私の働いているところは会社で制服に着替えるのですが、ババシャツを着ている人は見た事ないです。(女性8人ほど) ちなみに男性も素肌にワイシャツって人がほとんどです。(汗っかきの人が下着を着てます)

nonoyy
質問者

補足

皆さん超薄着なのでね。ババシャツ無しはともかくキャミやタンクトップも無しで女性は皆さん制服ブラウスの下は素肌にブラジャーのみということですか?

• wa82
回答No.1

はい。 20代後半、北海道に住んでいます。 ブラジャーをする様になった頃から着ていません。 本当はブラジャーもしたくないです…。

nonoyy
質問者

補足

超薄着ですが寒くないですか?女子高生の頃もハーパンも無しの完全ナマ足、制服ワイシャツの下もババシャツ一切不要の素肌にブラジャーのみだったのでしょうか?今でもセーターやブラウスの下は素肌にブラジャーだけなのでしょうか?北海道でも若い女性は下着はブラジャーとショーツのみは普通なのでしょうか?