• ベストアンサー

Eメール送信者名の表示

Eメールを送信した場合、相手側が受信ファイルを開いたとき、送信者欄に自分のメールアドレスが表示されます。これを自分の名前を漢字で表示されるようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メールソフトは何をお使いですか。 メールソフトのアカウント登録(編集)でアカウント名に漢字で入力してみたら。

debujii
質問者

お礼

有難うございます。解決しました。 ツール→アカウント→追加→メールで出来ました。 メールソフトはアウトルックエクスプレスです。

その他の回答 (1)

回答No.1

パソコンでしょうか、携帯でしょうか。 そしてメーラー(メールの送受信に使っているソフト)が 何かを教えてください

debujii
質問者

お礼

さっそく有難うございます。outlook expresです。 お蔭様で別の方のっご回答で解決いたしました