• ベストアンサー

誰が歌ってるの??なんていうタイトル??

dietnma2の回答

• dietnma2
回答No.2

「吉本酔虎隊/阪神タイガース酒飲み音頭2003」です。 最近、スーパーなんかのビール売り場でよくかかって いますね。 月亭八方、桂きん枝、島田珠代、FUJIWARA、中川家 あとだれだっけ。 歌詞リンクはっときます。 元歌は、バラクーダーの日本全国酒飲み音頭ですね。

参考URL:
http://bit0527.hp.infoseek.co.jp/rokkou.shtm
mame1013
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。