• 締切済み

TeXで参考文献の著者名が正しく表示されません。

yyy_kkk_777の回答

回答No.1

\documentclass{jsarticle} \begin{document} \cite{LL1999a} \bibliographystyle{jplain} \bibliography{sample.bib} \end{document} というTeXファイルに対して、sample.bibを @book{LL1999a, title={文書処理システム {\LaTeXe}}, author={Leslie Lamport}, yomi={Leslie Lamport}, note={翻訳:阿瀬はる美}, publisher={ピアソン・エデュケーション}, year=1999, ISBN={ISBN4-89471-139-7}, paperinfo={B5変 310頁}, price={3,000円$+$税}, } とすればいいいのではないでしょうか。

noname#248124
質問者

補足

すいません。質問のbibファイルの内容が間違っていました。 回答していただいたようにbibファイルを作成して、実行しても、同じ結果になってしまいます。 申し訳ないです(><)