• ベストアンサー

ic6cl32 対応プリンタ

今まで使っていたEPSONのPM-G700が使えなくなってしまったので 新しくプリンタを購入したいのですが、まだ買い置きのインク(ic6cl32)が残っています。 なので同じインクに対応しているプリンタがいいのですが、適合機種が沢山あるのでどれにしたらいいのか悩んでいます。 プリンタは、主に写真やイラストなどの印刷に使ってるので画像が綺麗に印刷できるのがいいのですが… 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ankotare
回答No.1

IC32型のカートリッジが使える最も新しい機種はPM-G830のようです。従い、このカートリッジを利用するには中古品を買うしか手はありません。PM-G830は市場にあまり流通していない、PM-G800は廃インクタンクが一杯になると、メーカー修理しか出来ないのでいずれも対象外。これ以外ではハードオフでよく見かける機種すなわち中古市場でまだ流通しているPM-G700,G720,G730、D800辺りが良いと思います。

zamu-y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 頂いたアドバイスを参考に買うことにします。 ありがとうございました!