• 締切済み

Windows 7とWindows XPについて

今Windows 7とWindows XPを使ってホームページを協力して作っているんですけど、プレビューした時にWindows 7から見たときは普通になってますが、Windows XPで見るとズレています。 前までは色んなブラウザを見てでズレを修正できましたが、今回はどんなブラウザで見てもWindows XPはズレが発生しますので、この使っている7とXPに影響があるのではないかと思い、質問しました。 Windows XPからWindows 7に変えることで解決はすると思いますけど、こういった時の対処法とかあれば教えてほしいです。 ちなみにまだホームページは完成してないのでネットにアップはしてない状態です。

みんなの回答

• mokunyan
回答No.1

どのブラウザで確認していますか。 IEはバージョンが5.5、6、7、8とあります。 7とXPではバージョンは同じものを使っていますか? 他のブラウザは、Firefox、Chromなどありますが、それもバージョンの違いがあるんですが、それぞれ同じものは使っていますか? ズレというのはCSSで記述したものについてでしょうか。 それらを記載した方が回答がつきやすくなると思いますよ。