-PR-
締切り
済み

根拠はないけど

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6609
  • 閲覧数38
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

4月ごろに出された女性シンガーが歌っている曲なのですが、「根拠はないけど」という歌のタイトルは誰が歌っているのか知らないでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

近藤名奈さん オリジナルのシングルとしては何と3年ぶり。 移籍によるとはいえ、なんとも長~い沈黙でした。 でも待った甲斐のある曲。 単調に聞こえるが深みのある出だしから、 懐かしい‥‥あの楽しそうに歌う名奈さんの声!ひたむきに歌っていたあの頃から比べ、 余裕を感じさせる歌声です。 歌詞は少し神妙な内容だと思うんですけどね~ ...続きを読む
近藤名奈さん
オリジナルのシングルとしては何と3年ぶり。
移籍によるとはいえ、なんとも長~い沈黙でした。
でも待った甲斐のある曲。 単調に聞こえるが深みのある出だしから、 懐かしい‥‥あの楽しそうに歌う名奈さんの声!ひたむきに歌っていたあの頃から比べ、 余裕を感じさせる歌声です。 歌詞は少し神妙な内容だと思うんですけどね~
お礼コメント
noname#669

早速CDを買いに行きます。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ