• ベストアンサー

無線LAN

REGZAPhoneのT-01CとPSPがの両方がつながる無線LANを探しています。 何かお勧めのものはありますか? 自分は、BUFFALOのWLI-UC-GNTにしようと思っているのですが・・ PCはウィンドウズ7のSONY製で、Bフレッツです。 1000円台のものを探しています。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

>REGZAPhoneのT-01CとPSPがの両方がつながる無線LANを探しています。 何かお勧めのものはありますか? おススメとなると、やはり無線LANルータを選択した方が良いのではないかと思います。 WLI-UC-GNTの様な、ソフトウェアルータはパソコンをルータの代わりをさせる為、パソコンも起動しておかないとダメなので面倒かもしれないですし、電波の届く範囲や接続能力等が劣るかもしれません。 >BUFFALOのWLI-UC-GNTにしようと思っているのですが・・  無線LANの規格が合えば、繋がると思います。 絶対とは言えないので、心配があるならメーカー等に問い合わせるなどをして動作確認が取れた物を購入してはどうでしょうか。