• ベストアンサー

ニキビ跡(進行形も有)を消すファンデでおすすめは?

icanfly_maybeの回答

• ベストアンサー
回答No.3

マリエがCMをしているシリーズの24hファンデは肌負担が少ないみたいですよ。このコンシーラーはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.24h-cosme.jp/products/detail.php?product_id=20
mirac1e
質問者

お礼

皆様、回答ありがとうございます。日本の化粧品メーカーやカバーマーク等、試してみたいのですが、学生のお財布にはちょっと重たく感じます。お手頃な所で、ミシャのBBクリームを2色取り寄せてみました。自分がが使っているものより伸びやもちがよくて、自分が気にいってしまっています(^^;)本人はまだ試していませんが、お金に余裕ができたらカバーマークを試してみたいですね。