• ベストアンサー

携帯をつかってインターネットに接続したい。

YoshiMuの回答

• YoshiMu
回答No.2

もう少し情報をお願いします。 Windows 98? Windows Me? Windows 2000? Windows95でUSBを使うのはおすすめしません。 また、携帯電話もドコモ?au?J-PHONE? はたまた、PHS? H"? 正直言いますと、au、PHS、H"以外では通信速度が遅いのでおすすめしにくいのですが、それでも構いませんか?

kiku11
質問者

お礼

そうなんですか?携帯はドコモです。 遅いのなら短気の私にはむいてませんね。ありがとうございました。