• 締切済み

Twitter、鍵マークの設定(相手に読めますか?

Twitterで、ツイートを非公開にする(鍵マーク)設定をしているのですが、フォローした相手の方のツイートに返信して、その相手に、返信内容は見えているのでしょうか?(相手には、フォローされていない) その相手のフォローワーに、私の返信内容は、(鍵マーク設定)見えるのでしょか? 教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• susy-xx
回答No.1

サブアカウントを非公開(鍵)設定にして 本アカウントをフォローし、返信してみたら 本アカウントのTLには表示されませんでした。 返信しても相手からは見えないみたいです。