• ベストアンサー

Wiiゲーム【おすすめ】

Wiiのゲームが欲しいのですが、おすすめはありますか? 条件としては・・・ ✿ゼルダみたいなのがやりたい ✿ストーリーが深いモノがいい(シリアスでも深ければおk) ✿ホラゲー以外 です。 いちばん入れてほしいのは凝ったストーリーのものである、ということです。 よろしくおねがいします✿ 補足ですが、バイオ4は面白いですか?

noname#149477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ★ 疑ったストーリーと言うのが思い浮かばないんで><: ストーリー性が深いもの いいストーリー性のもので オススメしますね^^ ゼノ ブレイドがオススメです^^ 内容量もかなり多めでやりごたえあります★ 参考になればうれしいです^^

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/sx4j/
質問者

お礼

うれしいです^^ ゼノ ブレイド 買ってみます やるのがたのしみです!