• ベストアンサー

国際通りとやちむん通り所要時間と沖縄そば

沖縄初めてです。 国際通りと市場、やちむん通りあたりを散策するのに、大体何時間必要でしょうか? ブラブラと見て、たまに買い物する感じです。 2時間では難しいですか? どの順番で回ればいいですか? それから、もしご存知の方がいらっしゃったら「いしぐふー」という沖縄そばのお店は、一部メニューについては限定○食と聞いたのですが、すぐに売り切れてしまうのでしょうか?他のメニューで食べられる沖縄そばはありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.1

ブラブラ見て歩くだけなら2時間あれば大丈夫でしょう。 ただし、国際通りは東西2キロ以上ありますから端から端までは無理です。 移動方法は何ですか? ゆいレールなら、公設市場に行くなら牧志駅か美栄橋駅になると思います。

pipi12345
質問者

お礼

早々に回答していただき、ありがとうございました。 2時間で何とか行けそうなんですね。 沖縄そばについてはまた別で調べてみます。 ありがとうございました。