• 締切済み

この靴下に合う格好、、*

tutuanna*で一目惚れして買ったはいいものの、 合わせ方が分からなくって困ってます、、 下にタイツとか合わせるとしても何色ならいいのか、、w あと靴をどうすればいいかに困ってます; ボーダーの方はハイソックスです* アドバイスお願いします*

みんなの回答

noname#152029
noname#152029
回答No.2

赤い方はマリンな感じに思ったんで、レトロマリンやプレッピー要素の入ったマリンコーデに合わせたらかわいいかなぁって思いました 靴はパンプスでいいと思いますよ ボーダーの方は…、あんまり思い付かないですが 短めの丈のカラフルな花柄のワンピースにデニムジャケットを合わせて春ブーツとか………(-.-;)? うーーん、難しいです(ToT)

• weakweak
回答No.1

何色入れたらいいか分からないときは、とりあえずその服の柄の中にある色を使っておけば間違いない(ことが多い)ですよ。赤い靴下はとりあえず赤合わせておけば間違いないと。というか暖色なら大体合いそうな気がします。靴はベージュか赤がいいんじゃないでしょうか。他にも合う色は無限にあると思います。 ボーダーの方もとりあえず柄物でなければ何でもいい気がします。自分なら黄色かな?靴はピンクとか濃い目のグレーとかでもいいのでは?