• 締切済み

この靴下に合う格好、、*

tutuanna*で一目惚れして買ったはいいものの、 合わせ方が分からなくって困ってます、、 下にタイツとか合わせるとしても何色ならいいのか、、w あと靴をどうすればいいかに困ってます; ボーダーの方はハイソックスです* アドバイスお願いします*

みんなの回答

noname#152029
noname#152029
回答No.2

赤い方はマリンな感じに思ったんで、レトロマリンやプレッピー要素の入ったマリンコーデに合わせたらかわいいかなぁって思いました 靴はパンプスでいいと思いますよ ボーダーの方は…、あんまり思い付かないですが 短めの丈のカラフルな花柄のワンピースにデニムジャケットを合わせて春ブーツとか………(-.-;)? うーーん、難しいです(ToT)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

何色入れたらいいか分からないときは、とりあえずその服の柄の中にある色を使っておけば間違いない(ことが多い)ですよ。赤い靴下はとりあえず赤合わせておけば間違いないと。というか暖色なら大体合いそうな気がします。靴はベージュか赤がいいんじゃないでしょうか。他にも合う色は無限にあると思います。 ボーダーの方もとりあえず柄物でなければ何でもいい気がします。自分なら黄色かな?靴はピンクとか濃い目のグレーとかでもいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャメルの靴

    通販で一目惚れして、キャメルのアンクルストラップの靴を買いました。 黒の靴下とか履いたら妙ですかね?? というか こんな靴に合うタイツ・ストッキング・ソックスってなんでしょう? 決め手は雑誌で生足ではいているのがかわいかったからなのですが、蒸れるし、マメとかできちゃいそうだし。。。 こんなコーディネートがおすすめってのもあれば教えてください。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • この靴下、どうすれば

    靴下の専門店を通り過ぎて、一目惚れして買ってしまった靴下。 でも私、実は全然コーディネートできない、ファッションのセンスゼロの女なんです。 この靴下も、何をはいたらいいのか分かりません。レギンスの下にはく?タイツの上にはく?スカート?ズボン??それに靴は?パンプスですか、スニーカーですか?パンプスなら、どんなパンプスならいいんでしょう。先が丸い形のやつ?足の甲にヒモ?がかかってるような形状のパンプスもいいの?それはアウト?わかんないよ~~~誰かおしえてください。

  • ブーツに靴下??

    お姉系の人が良く履いている黒の細身のブーツを持っているんですが、中に何をはけばいいか迷っています。 今は寒いのでストッキングじゃなくタイツをはいていますが、これもホントーに薄くて寒い!!し、綿素材ではないので汗を吸い取らないから、ムレちゃうのも心配なんです>< みなさんは学校ではいているようなハイソックスを着用しているんでしょうか?タイツやストッキングだと寒いですよね・・ ハイソックスだと寒さもしのげるような気がするんですが、ストッキングを履いているときに買ったブーツなので絶対キツイ~(笑) みなさんのブーツ着用時の防寒方法と中に何を履いているか教えてください^^

  • 靴・靴下色

    このコーデだったらタイツは何色がいいですか? 靴下の方がいいですか? あと、この靴いまはくにはまだはやいですか? 15歳です! 急いでます>_< よろしくお願いします!

  • 制服と合わせる靴下

    に、悩んでいます。ルーズソックスはあり得ないし、足が太いから紺のハイソックスも履けません。。。 タイツにはまだ時期が早いし。。。 田舎に住んでるから、参考になる人もあまりいません。 今は、グレーや黒、ベージュの短めのソックスをはいているんですが。。。 因みに制服は、上下紺(黒っぽい)無地で、ブレザーです。ネクタイなどはありません。

  • 教えてください!!!

    最近までタイツやレギンスしか 履かなかったのですが ハイソックスなど挑戦しようと思います☆ そこで質問です。 私はニーハイではなく ハイソックスをはこうと思います。 この季節、ハイソックスで パンプスやぺったんこ靴で合わせても 大丈夫でしょうか?? いろいろ質問しましたが 回答お待ちしています♪

  • 秋冬、ズボンの下にハイソックスを履いたほうがいいですか?

    現在8ヶ月半の男の子なんですが、これからの寒い季節、ズボンの下にはハイソックスを履いたほうがいいのでしょうか? 寒さ対策としては、タイツやスパッツなどありますが、うちは男の子ですし、オムツ替えが大変そうなのでタイツやスパッツは考えていません。 家の中では靴下は履かせませんが、お出掛けのときは冷えないように靴下を履かせたいと思っています。 そこで靴下の長さについてアドバイス頂きたいのですが、ハイソックスと普通の長さの靴下、ズボンの下に履くにはどちらがいいでしょうか? 冷え防止にはハイソックスが良さそうなのですが、あんまり長いとふくらはぎがきついのでは?と思います。 実際に寒さ対策として、男の子はズボンの下に何を履いていますか? 初めての子で分からないことだらけなので、先輩ママさんたちにアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 中学の指定靴下

    中高一貫の女子校に通っている中2のものです。私の中学では靴下は校章のワンポイントの入った白のハイソックスと決められています。 私はいつも上げずに折って履いているのですが、膝下まできちんと上げた方がいいと思いますか? 上げて履くのと折って短くして履くのではどちらの方が見た感じ良いでしょうか? 理由も合わせて教えてくれると嬉しいです。 靴はローファーを履いています。 また、白ハイソックス指定についてどう思いますか?

  • このロングスカートに合う靴下やタイツは?

    足首ちょい見えるくらいのロングスカートです。 上は、薄いグレーのTシャツ + 袖が黒ニットに切り替わってるダークブルーのジージャン をよく着ます。 それに、スエードの黒シューズ。 いつもは黒のタイツなのですが、色物のソックスとかタイツが入ると可愛いと思い...。 でも何色が合うかわかりません。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 冬の靴下

    大学生男です。 夏の間は新しく買ったスニーカーソックスを履いていたのですが、そろそろスニーカーソックスでは寒くなってきました。 しかし、スニーカーソックス以外の靴下は白や紺色1色のものばかりしかないので、ボーダーなどもうすこし柄のあるような靴下がほしいと思っています。 一度RIGHT-ONで探してみたのですが、オシャレと思えるような靴下が見当たりませんでした。ざっとしか見ていないので探し方が悪かったのかもしれませんが… オシャレな靴下を探しているのですが、みなさんは靴下はどこで買っていますか? 普段履く靴はスニーカーです。 よろしくおねがいします。

モラハラ男の逆襲
このQ&Aのポイント
  • 渋谷駅で起きた電車停止ボタンを押した男が駅員とのやり取りで逆襲する動画が話題になっています。
  • 駅員が男に罵声を浴びせたことに対し、男は駅員の役割に疑問を呈し、自分の責任ではないと主張しています。
  • この出来事から、両者に問題があると指摘されており、モラハラ男と駅員の間の対立が注目されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう