• 締切済み

拒否されていますよね?

brockorinの回答

• brockorin
回答No.4

友達期間が結構あったのでしょうか? ただ、振る理由が・・・ 結構直接的に「あなたはタイプじゃない」って感じですよね。。 辛いでしょうが、ここから追っかけても厳しいと思います。 今彼にとっては「自分を好きになってくれた人」であり好印象です。 でも追えば追うほど、「ちょっとしつこい」→「うざい」とどんどん格下げされます。 このまま好印象でいるために、こちらからは連絡しない。 それじゃ終わっちゃう!!とあせるでしょうが、 うざがられても無理やりつなぎとめるか、次偶然会ったときに好印象でいられるか あなたが望む方を冷静に考えて欲しいと思います。