• ベストアンサー

sony wega 液晶テレビについて。

sony wega 液晶テレビ(KDL-L30HX1)、メディアレシーバー(MBD-HX1L) ディスプレイ(LDM-3000)を使用しています。おそらく後継機になるのかと思いますが(KDL-32HX2)のメディアレシーバー(MBD-HX2L)の互換性はありますか?試した方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

試してみましたが 互換性はないようです。 ちょとしたピンアサインの変更で繋がるような気もします。

hassy84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。デザインが好きなテレビだったのでメディアレシーバーの交換で地上デジタル放送の視聴ができればと思ったのですが…。外付けチューナーで対応します。