• 締切済み

思い出を作りたい

自分はもうすぐ中学3年になります。 なので残りの1年、たくさん思い出を作りたいです。 そこで質問です。出来るだけ目立った伝説に残るような思い出を作るには、具体的にどのような方法があるのでしょうか? 1個でも、何個でもかまいません。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.2

中学の全国大会優勝かな。 陸上競技や水泳等の個人種目が良いでしょう。中学新記録なら、なお良いです。 スケートの高木美帆さんのようにオリンピックに出るのも良いですが、残念ながら、オリンピックがないですね。

rrrt-urrr
質問者

お礼

全国優勝ですか・・・かなり厳しい道のりになるかもですけど、がんばってみます。 回答ありがとうございました。

回答No.1

小説や漫画等の賞で受賞 所属する部活動の全国大会などで優勝 勉強を頑張り入れないと言われた高校に進学 など。悪い行動での思い出は20を越えた自分から言うと、やめてくれ~系の 恥ずかしい思い出となってしまいます。 アホな事をして笑いを取るのも伝説になる場合がありますが、 失敗すると恥だけの思い出になるので注意が必要です。 将来やりたい事を早々に見つけ、それを究極にまで磨く事は数々の有名人が証明するように 語り継がれる人になる場合が多いです。

rrrt-urrr
質問者

お礼

なるほど、やはり悪いことするより、良いことしたほうが伝説に残りやすいんですね。 回答、ありがとうございました。