DJ機材専門店でSTANTONの500シリーズの替え針を探しています

このQ&Aのポイント
  • 4年前に購入したSTANTONの500シリーズの替え針を探しています。白地に青のスタントンのマークが入っており、渋谷近辺のお店で購入したいです。
  • STANTONの500シリーズの替え針が必要です。4年前に購入しましたが、現在は入手困難です。渋谷近辺のお店の情報をお知りの方、教えてください。
  • DJ機材専門店で探しているSTANTONの500シリーズの替え針。白地に青のスタントンのマークが特徴です。渋谷近辺のお店での購入を希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

DJ機材専門店探してます。

STANTONの替え針(500シリーズ)を探してます。 詳しい製品名がよくわからないのですが、カートリッジには500と書いてあります。 針は白地に青のスタントンのマーク(龍みたいな?)が入ってます。 たしか4年くらい前に購入したんですが、替え針を探しても何処にもない状態です。 当時一つ5000円くらいで購入したと思います。 噂で渋谷のパコ?ペコ?とか言うお店にあるらしいということを聞いたんですが、 場所がイマイチわかりません。 お店の場所をご存知の方、もしくはその針を売っているお店を知っていると言う方、お返事ください。 渋谷近辺のお店に限定させていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8665
noname#8665
回答No.1

場所は知ってますが中には入ったことがないので、 品物があるかどうかは保証の限りではないのですが。 渋谷警察署ってわかりますか? もしくはJRAってわかりますか? それがある通り(明治通り)の横ちょを入ったとこにあるんですよ。 具体的には駅を明治通り側に出て、渋谷警察署のそばにでっかい 歩道橋がありますよね? それを駅を背中に、明治通り沿いに渋谷警察署の向いに渡ります。 そうすると、歩道橋から明治通りの右にほそ~~い川が見えると 思うんですが(渋谷川)その川沿いにあります。 徒歩5分くらいかな? なんか、けっこう閉まってるときが多いみたいなので、 営業時間がちょっと変わってるのかもしりません。 そのへんはちょっとわかんないんですが。 お役にたてばいいですけど。

masa2x
質問者

お礼

大体わかりました。 行ってみます。もし店名とかご存知でしたら教えていただきたいのですが。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#8665
noname#8665
回答No.2

多分、「PACO」だったと思います。 黄色いテント看板にターンテーブルとかなんかのイラスト が書いてあったと思います。 見つかるといいですね。

masa2x
質問者

お礼

ありがとうございました。PACOわかりました。 実際針は古い型でもうないらしいので、あたらしいの買っちゃいました。 でも助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レコードの針について

    レコードの針について質問です。 DENONのDP-790を使っています。 だいぶ前に針を交換したいと頼んだら、違うタイプのカートリッジを渡されました。 それで聴けていたのですが、今回針を変えようとしたときに、 このカートリッジにあう針がなにか分からなくて困っています。 プレーヤーのもともとの針では合いませんでした。 このカートリッジを購入したのは昔のことなので、メーカーも分かりません。 購入した店もつぶれていました。 どなたか詳しい方、教えていただきたいです。

  • 渋谷近辺のGパン裾上げの場所

    先日海外でGパンを購入したのですが、丈が長いので裾上げをしたいと思います。 渋谷近辺で裾上げをしてくれるお店があれば教えてください。 どこもその場所で購入しないと、裾上げしてくれないんです。。。 よろしくお願いいたします。

  • 福助の満足渋谷で買える場所

    ドラッグストアやコンビニで見かけるのはアツギとサブリナばかりで目当ての福助満足シリーズ(もしくは着厚シリーズ)が見つかりません!!通販では間に合わないので、渋谷、もしくは自由ケ丘近辺での販売場所を教えて頂けると助かります。

  • 東京(できれば渋谷)の駅近辺の化粧品安売り店って?

    東京に行く用事ができたので、地元のDSにはそろってないコスメを買ってこようと思ってます。 そこで、東京山手線近辺で化粧品が安く売ってる店があれば教えて下さい。 渋谷で買い物する予定なので、渋谷駅周辺だとうれしいのですが、駅近辺の店であれば、他の場所でもいいです。 あと、品揃えのいいDSも教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 「サンデー」というフラダンスのショップ

    渋谷近辺に、「サンデー」というフラダンス用品のお店があると聞いたのですが、店の名前以外何もわかりません。 詳しい場所など、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 札幌でDJ機材の専門店はあるの?

    札幌にDJ機材の専門ショップはありますか?

  • 中古自転車屋を教えてください:渋谷区近辺

    中古の自転車を販売しているお店を教えてください。 場所は渋谷区、目黒区、近辺だと有難いです。 予算としては5000円程度で売っているようなお店が良いです。 よろしくお願いします。

  • 可愛いピッグ

    ギターの可愛いピッグ 売っているお店教えて 下さい*! 場所は都内(原宿,渋谷等) や神奈川(川崎近辺)で お願いします(^^)♪

  • いいお店ありませんか?

    ランチでおすすめのお店はありませんか?場所は桜木町です。値段も¥1000~¥3000ぐらいがいいんですけど・・・。ありますか?!教えてください。 後、渋谷近辺においしいオムライスを食べれるおすすめのお店を教えてください。これも、あまり高くない方が嬉しいです。お願いします。 待ってまーす!!

  • 大きめの観葉植物をたくさん扱っているお店

    180cmぐらいの観葉植物を早急に購入なければいけなくなりました。 渋谷区、目黒区、大田区あたりで探しています。 配置する場所が決まっており、条件が厳しいいので、小さなショップではなかなか見つけられません。上記の近辺で大きめの観葉植物をたくさん扱っている店をご存じの方教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう