DJ機材専門店でSTANTONの500シリーズの替え針を探しています

このQ&Aのポイント
  • 4年前に購入したSTANTONの500シリーズの替え針を探しています。白地に青のスタントンのマークが入っており、渋谷近辺のお店で購入したいです。
  • STANTONの500シリーズの替え針が必要です。4年前に購入しましたが、現在は入手困難です。渋谷近辺のお店の情報をお知りの方、教えてください。
  • DJ機材専門店で探しているSTANTONの500シリーズの替え針。白地に青のスタントンのマークが特徴です。渋谷近辺のお店での購入を希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

DJ機材専門店探してます。

STANTONの替え針(500シリーズ)を探してます。 詳しい製品名がよくわからないのですが、カートリッジには500と書いてあります。 針は白地に青のスタントンのマーク(龍みたいな?)が入ってます。 たしか4年くらい前に購入したんですが、替え針を探しても何処にもない状態です。 当時一つ5000円くらいで購入したと思います。 噂で渋谷のパコ?ペコ?とか言うお店にあるらしいということを聞いたんですが、 場所がイマイチわかりません。 お店の場所をご存知の方、もしくはその針を売っているお店を知っていると言う方、お返事ください。 渋谷近辺のお店に限定させていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8665
noname#8665
回答No.1

場所は知ってますが中には入ったことがないので、 品物があるかどうかは保証の限りではないのですが。 渋谷警察署ってわかりますか? もしくはJRAってわかりますか? それがある通り(明治通り)の横ちょを入ったとこにあるんですよ。 具体的には駅を明治通り側に出て、渋谷警察署のそばにでっかい 歩道橋がありますよね? それを駅を背中に、明治通り沿いに渋谷警察署の向いに渡ります。 そうすると、歩道橋から明治通りの右にほそ~~い川が見えると 思うんですが(渋谷川)その川沿いにあります。 徒歩5分くらいかな? なんか、けっこう閉まってるときが多いみたいなので、 営業時間がちょっと変わってるのかもしりません。 そのへんはちょっとわかんないんですが。 お役にたてばいいですけど。

masa2x
質問者

お礼

大体わかりました。 行ってみます。もし店名とかご存知でしたら教えていただきたいのですが。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#8665
noname#8665
回答No.2

多分、「PACO」だったと思います。 黄色いテント看板にターンテーブルとかなんかのイラスト が書いてあったと思います。 見つかるといいですね。

masa2x
質問者

お礼

ありがとうございました。PACOわかりました。 実際針は古い型でもうないらしいので、あたらしいの買っちゃいました。 でも助かりました。ありがとうございました。