-PR-
解決
済み

DJ機材専門店探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66031
  • 閲覧数252
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (16/24)

STANTONの替え針(500シリーズ)を探してます。
詳しい製品名がよくわからないのですが、カートリッジには500と書いてあります。
針は白地に青のスタントンのマーク(龍みたいな?)が入ってます。
たしか4年くらい前に購入したんですが、替え針を探しても何処にもない状態です。
当時一つ5000円くらいで購入したと思います。
噂で渋谷のパコ?ペコ?とか言うお店にあるらしいということを聞いたんですが、
場所がイマイチわかりません。

お店の場所をご存知の方、もしくはその針を売っているお店を知っていると言う方、お返事ください。
渋谷近辺のお店に限定させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

場所は知ってますが中には入ったことがないので、
品物があるかどうかは保証の限りではないのですが。

渋谷警察署ってわかりますか?
もしくはJRAってわかりますか?
それがある通り(明治通り)の横ちょを入ったとこにあるんですよ。

具体的には駅を明治通り側に出て、渋谷警察署のそばにでっかい
歩道橋がありますよね?
それを駅を背中に、明治通り沿いに渋谷警察署の向いに渡ります。
そうすると、歩道橋から明治通りの右にほそ~~い川が見えると
思うんですが(渋谷川)その川沿いにあります。
徒歩5分くらいかな?

なんか、けっこう閉まってるときが多いみたいなので、
営業時間がちょっと変わってるのかもしりません。
そのへんはちょっとわかんないんですが。

お役にたてばいいですけど。
お礼コメント
masa2x

お礼率 66% (16/24)

大体わかりました。
行ってみます。もし店名とかご存知でしたら教えていただきたいのですが。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-20 17:37:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

多分、「PACO」だったと思います。
黄色いテント看板にターンテーブルとかなんかのイラスト
が書いてあったと思います。

見つかるといいですね。
お礼コメント
masa2x

お礼率 66% (16/24)

ありがとうございました。PACOわかりました。
実際針は古い型でもうないらしいので、あたらしいの買っちゃいました。
でも助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-22 01:33:49