• ベストアンサー

このブルガリ香水は女性用 男性用?

ブルガリ ジャスミン ノワールという名前です。 ネットで調べた結果、書いていないんです。 どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.1

一応女性用のようです 通販サイトでも女性用にカテゴリーされていますね あと「ブルガリ ジャスミン ノワール サンプル」と検索してみるとサンプル品には女性の写真が印刷されていますね

yuka3me
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!!