• 締切済み

バリのオススメホテル

もうすぐ来る彼女の誕生日にバリ旅行をプレゼントしようと思います。 たまには贅沢したいので奮発していいホテルに泊まりたいと思ってます。のんびり過ごしたいので中心からちょっと離れたところでもいいかなって思うのですがやはり不便でしょうか? またバリでちょっといいオススメのホテルがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私が良いと思ったのは、二つのフォーシーズンズ、リッツカールトン、ウブドのイバ、ザ・レギャンなどです。ここ5年ほど行ってないのですが、最近はまだまだ良いホテルができてるようですね。ブルガリのホテルなんかも高いけど良さそうです。アマンはアマンキラしか体験してませんが、値段の割には大したことないと思いました。今度行くならカユマニス・ジンバランにしようと考えています。ともあれバリの場合、ホテルから出たくないようなホテルが絶対にお奨めです! 是非彼女さんとラグジュアリーな時間を満喫してきてください。