• ベストアンサー

PremiaProCS5 ズーム・パンの仕方

音源と静止画(絵)を使って簡単な動画を作ろうと思っているのですが ズームやパンの仕方がわかりません(;;) 手探りでやってみるのですがちょっと動くパラパラ漫画のようなものしか作れ終いで…。 どなたか教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

ズーム ピクチャインピクチャを使用して、キーフレームを作成して行います。 パン 静止画では、あまりやりませんが? 動画でも、基本的にはビデオカメラで行うことだと思います。 何か勘違いしておりませんでしょうか?

その他の回答 (1)

• abczy
回答No.2

After Effectsならできます。 大平幸輝著 After Effects for アニメーション(3800円) などをお読みになってください。