• ベストアンサー

レディ・ガガのブレスレット 日本で買える?

レディ・ガガのブレスレットは日本でも買えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 んー・・・オフィシャルサイトのページ↓↓に 辿り着ければ、あとは英語力次第なのでせうか(酔汗)

参考URL:
http://ladygaga.shop.bravadousa.com/Product.aspx?cp=14781&pc=BGAMLG88 
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • akittm
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

日本で送料、代行料無料で受け取れます http://ameblo.jp/dmaglobalproductions/entry-10837006222.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akittm
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

日本で受け取れますよ http://ameblo.jp/dmaglobalproductions/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akittm
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

できますよ。 送料、代行料無料で提供してます すでに180個の注文あり ブログでご案内しています http://ameblo.jp/maihimeloveya/entry-10832282845.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レディー・ガガ

    レディー・ガガは震災の一番最初から日本のためのブレスレッドを作って寄付したり 自らも何億円も寄付して来日したらとってもやさしくて親身な愛のあるコメントしてるよね ガガがこんなにも親日なのはどうしてなのかな?なにか日本だけ特別な理由があるのかな?

  • レディー・ガガについて。

    レディー・ガガについて。 「ガガ」って本名なんでしょうか? 由来ってあるんですかね?

  • レディー・ガガ

    レディー・ガガの名前の由来が、QueenのRadio GaGaだって知ってましたか?

  • やはり、レディー・ガガは凄い

    レディー・ガガはやはり凄いですね。 もしかしたら、極貧、しかし300億円か。 失敗したかもしれませんね。 マドンナの物まねとして、受け入れられなかったかもしれないけど、成功した。 余計なことかもしれないけど、あの高いヒールで踊るのは大変です。

  • レディ・ガガはマドンナよりすごいですか?

    レディ・ガガのよさがよくわからないので、具体的に教えてください。

  • レディー・ガガの目

    レディー・ガガ、まぶたに目を書いて会見に登場 「日本に住みたい」 アーティストのレディー・ガガが25日、千葉・幕張メッセにて開催された音楽イベント「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」にトップバッターとして出演。ステージ後、記者会見に応じた。 レディー・ガガはゴールドのスタッズが施されたきらびやかな厚底ブーツに、ボトムを履かないスタイルで会見に登場。サングラスを外すとまぶたに目が書かれており、「なにかおかしい?」と報道陣を笑わせた。そして会見中、一度も目を開けることはなかった。 ◆日本のファンは「本当に大好き!」 レディー・ガガは今日のパフォーマンスについて「私が想像した物語が土台なの。髪の毛の蜘蛛の巣にからまって動けない状態から、情熱で蜘蛛の巣から自分を解き放つことができた。この物語は日本にも当てはまるわ。みんなで結束すれば、苦境を乗り越えられるだろうということよ」とコメント。 日本のファンのイメージを問われると「日本のファンは本当に大好きよ。純粋に心から音楽・アートを楽しんでくれるの。私は心の底からショービジネスを愛しているので、できることなら日本に住みたいくらいよ」と絶賛。 さらに「みなさん今日は本当にありがとう。私は決して多くのものを持って生まれてきたわけじゃない。たくさん努力したし、戦ってきたわ。今日皆さんがパフォーマンスを見て、未来へ向けた夢を感じ取ってもらえればと思います」と力強くメッセージを送った。 http://news.ameba.jp/20110625-166/ この目は災害で落ち込んでる日本人を笑わせようとギャグやってるのかな? このおもしろいまぶたに目を書いたパフォーマンスの意味はなんなのかな?

  • レディー・ガガってお金持ち

    レディー・ガガってお金持ち。 しかも、25才。 300億円? あなたが、もし、300億円会ったら、引退しますか?

  • マドンナかレディー・ガガ

    すでに発売している、マドンナのベストセクションかなんかのアルバムを買うべきか、レディー・ガガの11/18に発売のニューアルバムを買うべきか迷っています。ゴシップ誌か何かでマドンナがガガの髪を引っ張る出演を見て、どうしようか、と真剣に悩んでいます。 参考意見をくだい。

  • 「それはアメリカ人にレディ・ガガを知っているかと聞

    「それはアメリカ人にレディ・ガガを知っているかと聞くようなものだ。」を英語にしてください。

  • レディー・ガガの紅白のパフォーマンス

    レディー・ガガ、紅白のパフォーマンスを見たい。 楽しみ。 今年は、見たい。 あなたは?