• ベストアンサー

マドンナかレディー・ガガ

すでに発売している、マドンナのベストセクションかなんかのアルバムを買うべきか、レディー・ガガの11/18に発売のニューアルバムを買うべきか迷っています。ゴシップ誌か何かでマドンナがガガの髪を引っ張る出演を見て、どうしようか、と真剣に悩んでいます。 参考意見をくだい。

noname#102501
noname#102501

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

難しいですね。どちらも買って損はないと思います。 マドンナはレンタルで借りる(ベストなので過去のアルバムやベストに収録されている)+新曲2曲はダウンロードで購入 で、ガガのTHE FAME MONSTERを買うのがいいかも。 ※ガガのThe Fame(曲数が少ない)もそろそろ発売から1年たつのでレンタルに出てくる頃だとは思いますが。 もしマドンナを購入するのならCDより、同時に発売されたベストのDVDの方がおすすめです。 http://item.rakuten.co.jp/shockprice/184740d/ マドンナはPVがいいですから。

その他の回答 (2)

回答No.2

両方は?無理ならレディー・ガガにしたらどうです。話題性もありますし。個人的にはマドンナのほうがお勧めですけど。ちなみにマドンナがガガの髪を引っ張ったというのはアメリカの人気番組「サタデーナイトライブ」の1シーンだと思いますよ。

noname#134765
noname#134765
回答No.1

私も両方大好きです。金銭面の事でしたら、とりあえず片方購入して、また都合ついたら片方購入するっていうのは?私はマドンナの方を買いました。

関連するQ&A

  • レディ・ガガはマドンナよりすごいですか?

    レディ・ガガのよさがよくわからないので、具体的に教えてください。

  • アルバム発売予定は???

    予想でいいので次のアルバムはいつ頃発売されると思いますか?? (1)TOKIOニューアルバム (2)鈴木亜美 ニューアルバム (3)華原朋美 ニューアルバム (4)綾香 ファーストアルバム (5)浜崎あゆみベストアルバム(Aベスト2)

  • AerosmithのNEWアルバム

    AerosmithのNEWアルバムが近々発売されると聞いたのですが タイトルと発売日、収録曲、値段などを教えて下さい!! たしかベスト盤だと聞いたのですが。

  • CDアルバムの発売予想・・・(邦楽)

    以下のCDの発売予定はいつだと思いますか?みなさんの予想を聞かせてください! (1)浜崎あゆみ 「A BEST2」本人は出したくないらしいけど・・・ (2)モーニング娘。「ベスト3」2は全く売れなかったけどシングルの枚数的に・・・ (3)鈴木亜美「ニューアルバム」枚数的に・・・ (4)華原朋美「ニューアルバム」枚数的に・・・ (5)B'z 「トレジャー2」 曲ある? (6)TRF 「ニューアルバム」今年中にあと2枚シングル出すらしい&小室作曲・・・ (6)GLAY「ニューアルバム」シングル2枚?だけどシングル4面とかあったから・・・ (7)伊藤由奈「ファーストアルバム」さすがにそろそろ・・・ (8)平原綾香「ベストアルバム」結局ジュピターの呪縛から・・・? (9)川口恭吾「ファーストアルバム」曲出してる??? (10)ミスチル「ベスト2」今度は1枚にしてほしい・・・

  • レディー・ガガ

    レディー・ガガの名前の由来が、QueenのRadio GaGaだって知ってましたか?

  • やはり、レディー・ガガは凄い

    レディー・ガガはやはり凄いですね。 もしかしたら、極貧、しかし300億円か。 失敗したかもしれませんね。 マドンナの物まねとして、受け入れられなかったかもしれないけど、成功した。 余計なことかもしれないけど、あの高いヒールで踊るのは大変です。

  • レディー・ガガ

    レディー・ガガは震災の一番最初から日本のためのブレスレッドを作って寄付したり 自らも何億円も寄付して来日したらとってもやさしくて親身な愛のあるコメントしてるよね ガガがこんなにも親日なのはどうしてなのかな?なにか日本だけ特別な理由があるのかな?

  • レディー・ガガについて。

    レディー・ガガについて。 「ガガ」って本名なんでしょうか? 由来ってあるんですかね?

  • レディー・ガガって…

    ただの露出狂ババアだと思うんですが 何であんな意味不明な格好で日本に来るんでしょうか? 警察も捕まえて強制送還しないのでしょうか?

  • ZARD new アルバムについて

    zardのnewアルバムが発売されます。 今回はHP等でのアンケートを元に収集された曲(BEST アルバム)ですが、なんか今までと代わり映えしない様なBESTアルバムになってる様に私は思いますが偏見かな。 私個人的には"遠い星を数えて"を選んだのですが、ZARD(坂井泉水)として心に残らないのでしょうかね。 ほか私と同じように、個人的に良いと思っていても選ばれなかった曲を教えて頂けませんか。

専門家に質問してみよう