• ベストアンサー

マドンナかレディー・ガガ

すでに発売している、マドンナのベストセクションかなんかのアルバムを買うべきか、レディー・ガガの11/18に発売のニューアルバムを買うべきか迷っています。ゴシップ誌か何かでマドンナがガガの髪を引っ張る出演を見て、どうしようか、と真剣に悩んでいます。 参考意見をくだい。

noname#102501
noname#102501

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

難しいですね。どちらも買って損はないと思います。 マドンナはレンタルで借りる(ベストなので過去のアルバムやベストに収録されている)+新曲2曲はダウンロードで購入 で、ガガのTHE FAME MONSTERを買うのがいいかも。 ※ガガのThe Fame(曲数が少ない)もそろそろ発売から1年たつのでレンタルに出てくる頃だとは思いますが。 もしマドンナを購入するのならCDより、同時に発売されたベストのDVDの方がおすすめです。 http://item.rakuten.co.jp/shockprice/184740d/ マドンナはPVがいいですから。

その他の回答 (2)

回答No.2

両方は?無理ならレディー・ガガにしたらどうです。話題性もありますし。個人的にはマドンナのほうがお勧めですけど。ちなみにマドンナがガガの髪を引っ張ったというのはアメリカの人気番組「サタデーナイトライブ」の1シーンだと思いますよ。

noname#134765
noname#134765
回答No.1

私も両方大好きです。金銭面の事でしたら、とりあえず片方購入して、また都合ついたら片方購入するっていうのは?私はマドンナの方を買いました。