• ベストアンサー

.xls(エクセルファイル)について

Office Personal 2007を使っています。  書類への書き込みで、.xls (エクセルファイル) に書き込んで下さい…と、あるサイトに書いて あるのですが、これはどのファイル形式を選 択すればいいのでしょうか?  2007に、本来あるファイル形式なのでしょう か?  どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

Excel2007で拡張子xlsで保存するときは 名前をつけて保存で「Excel97-2003形式」を選択してください。 http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA010014107.aspx

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

名前を付けて保存すると時に、ファイルの種類で.xls(office97用を含むもの)を選んで下さい。