• 締切済み

アビバへのローン返済

アビバでローンを組んでいます。 少し家計に余裕が出て来たので支払い回数を変えたいです。 この場合、最寄のアビバへ申し出たらよいのか、ローン会社へ直接申し出たらよいのかわかりません。 無知な質問で申し訳ありませんが、お詳しい方がいらっしゃいましたらご教授願いたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mappy0213
回答No.2

たぶんアビバからではなくクレジットカードとか作ってませんか? ローンの明細もそのアビバからこないでしょ? そんな場合はローン会社へ直接言って下さい。 どの程度返済上乗せできるかとか繰り上げ返済して支払額の組みなおし してくれるかは会社に聞かないと分からないですが 相談するのは大丈夫ですよ

• 86tarou
回答No.1

アビバへの支払いはローン会社から一括払いされていますので、ローン会社の方に連絡してください。ローンの組み直しも出来るとは思いますが(返済額を増やす方ですし)、一部繰上返済という方法もありますよ。